HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もだめだった・・・

今月もだめだった・・・

2001.9.15 13:25    0 1

質問者: 悠さん(28歳)

こんにちは!初めてカキコします。もうすぐ2歳になる子がいるんですが、
そろそろ2人目と思い、子作りしてもう9ヶ月・・・
使った検査薬は数知れず・・・今月もだめでした・・・はぁ・・・
次こそはできてほしいなぁ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。悠さん。私も二人目不妊に1年8ヶ月悩んでいます。上の子(3歳)との年齢差も開いてくるし、まわりのママ友達もどんどん二人目妊婦さんになっちゃうしで、あせってくるよね。で、私は7月から病院に通いはじめました。今はまだ妊娠できてないけど、できないなとモンモンとしてた頃より、病院でいろいろ調べてもらっていると前向きな気持ちになれますよ。排卵日も教えてくれるし・・・。今は、もっと早くから病院にいってればよかったなと思っています。悩んだら病院へいくのもいいと思いますよ。

2001.9.17 17:08 9

かりこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top