HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もだめでした・・・。

今月もだめでした・・・。

2002.11.25 09:32    0 1

質問者: Pちゃんさん(30歳)

不妊治療をはじめて11ヶ月になるPです。今朝また体温が下がってしまい、ショックのあまり会社を休んでしまいました。生理痛もひどい方なのでこれから痛くなると思うと行く気がしなくなってしまって・・・。でも考えてみたらちょうど排卵日近くはダーリンが風邪を引いて弱っていたし、しょうがないかなとも思います。卵管造影後2回目のチャレンジだったのでちょっとがっかりです。私の場合特に原因を特定されているわけではないので、どうがんばったら妊娠するかわからずとても不安です。やっぱり筋腫が原因でしょうか?先生はまだ小さいのでそれほど影響しないと言っていますが。今月から豆乳とマカ飲んでみようかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も毎回”今月もダメだった・・・”という悲しい気持ちを味わっています。結婚して2年。結婚直後に一度妊娠したのですが流産してしまい、それから妊娠しないのでその時行った総合病院へ通ってました。私も原因が不明で、検査したのに”まだできないの?おかしいね?”と言われるだけで・・・どうにもできないのが悲しいです。。。私も冷え症もあるし、マカを飲んでみたい!と思うのですが・・・ホントに効くのでしょうかね〜?気持ち的なものでしょうか・・・。私も試してみようかなぁ〜。がんばりましょうね!!!

2002.11.28 00:38 8

ぷりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page