HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も、だめでした。

今月も、だめでした。

2002.8.27 15:46    0 6

質問者: りんごさん(秘密)

 今月は、ひそかに期待大だったけど、生理きちゃいました。
たくさん歩いたり、黒酢を飲んだり、いつもよりたくさん
仲良くしてたのに〜。今月の生理は出血多量で、
ちょっと下腹に鈍痛が、、。はぁ〜痛たたた、、、。
それから、同じ名前の方がいらしゃるようなので
次回からりんご、ではなく青りんごに改名します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、改め青りんごさんこんにちは。クーヤと申します。
私も今月期待していたのですがダメでした。。。高温期も14日続いてタイミングもばっちり、クロミッドのおかげで卵も綺麗な形だったのに。。。
先生に「何がいけないんだろうね〜」と言われて思わずワシに聞いてもしらんわとばかりにツッコミを先生の膝にくらわせちゃいました。クロミッド・・粘膜を増やすホルモン注射・HCG・ルトラールで再度チャレンジ!クヨクヨしててもしかたないっ、旦那様と私の可愛いベイベェをはやく授かるようがんばります!一緒にがんばりましょうね☆

2002.8.27 17:05 8

クーヤ(24歳)

こんにちは〜。私も今日生理がきちゃいました。
流産後一回生理を見てやっと解禁だったのに。。。(周期が長いので、一回見送っただけでも、“やっと”ってかんじなんです。)

ただ今回は盆の里帰りの関係で、いちばんいい時期をのがしていたので、しょうがないか(-_-)…とあきらめました。
お互い、また次に期待しましょう!

2002.8.27 17:29 7

きゃんでぃ(28歳)

こんにちは。
私も、りんごさん同様にして今周期は、すごーく期待していたのに奴はきてしまい、今日生理5日目のむくむくと申します。妊娠予想の某HPでは今週期に妊娠するハズだったのに・・・。なんでも、こじつけていつも期待してしまう自分が悲しい・・・。
期待が大きい分、生理が来るとしばらく希望を持つのに時間がかかりませんか?!いつもなら、前向きに考えるよう、切り替えが早いのに今回はなかなかで、家事にも少々影響を与えてしまいました。
ふぅ、でもまた次に向けて、頑張りましょうね。
いつも同じ事をしていても、何も変わらないような気がするので、私は生理が来るたび、何か次は違う食べ物や運動を取り入れたりして、期待につないでます。今回は初めて足ツボをしてもらいました。
で、足首近くの「これが卵巣のツボですよ」と教えてもらった箇所が何だか嫌な痛みだったので、しばらく毎晩寝る前に卵巣のツボを押さえる事を始めました。人それぞれに合う、やり方(?!)があるのだと思いながら、また次に備えたいですよね♪

2002.8.27 18:51 7

むくむく(30歳)

りんごさん、こんにちは。
先日もりんごさんにお返事させていただきましたくるるです。
私もだめでしたー。とほほ。。。
期待が大きいほど、やつが来た時のショックも大きいですよね。
次周期に備えて、万全な体制でがんばりましょう。
納豆、葉酸、りんご酢・・・えーい、何でも試してやるっ!!!

2002.8.27 23:47 8

くるる(秘密)

こんにちわ。7月始めに流産したダーマです。
今回は流産後一回生理を見送って、やっとのチャンスで、排卵検査薬まで使って排卵日を特定して頑張ったのに、だめでした。今生理4日目です。生理が来たときすっごくブルーになってしまいました。高温期の間には妊娠サインと思われるものが沢山あったから、赤ちゃんが戻ってきたと思ったのに・・・。でも、目指すは2週間後。いっしょに頑張りましょう。

2002.8.28 01:20 9

ダーマ(29歳)

クーヤさん、きゃんでぃさん、むくむくさん、くるるさん、
ダーマさんお返事ありがとうございます。
最近、周りで赤ちゃんを見かける事が多くて、心の中で
妊娠菌を下さ〜〜〜〜〜い!!と唱えてしまいます。
いろいろ、納豆食べたり、トロロ昆布食べたり、黒酢飲んだり、
歩いたり、してますが今度は何をプラスしようかな、、、。
皆さん、来月に期待しましょう!!

2002.8.28 11:46 8

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top