HOME > 質問広場 > くらし > 引っかけられたことありますか?

引っかけられたことありますか?

2008.9.4 22:50    0 5

質問者: ももさん(31歳)

すごいくだらない事ですが・・・。

コンビニのトイレに入ってふと前の壁を見ると、
「右を見よ」と書いてありました。
右を見ると「左を見よ」
左を見ると「後ろを見よ」
後ろを見ると「馬鹿が見る〜」

まんまと引っかかったのと、こんなこと考える人がいるんだぁ〜(もちろん、壁に落書きするのはいけないことですが)と、少し感心してしまいました。

あのトイレでいったい何人の人が引っかかってるのかと思うと笑えます、、、
みなさん、こんな経験ないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その落書き、一時期流行りましたね〜
昔私が見たヤツでは、
「後ろを見ろ」の後は、
「トイレでキョロキョロするな」でした。
やられた〜!ってちょっと笑いました。

2008.9.5 09:09 11

ひっかかった女(35歳)


ありますあります!!
隠しビデオとかで見られていたら恥ずかしいなぁ・・・と思う時ありますよ。
つい、おかしくって参加しました!
確かに落書きはいけませんよねぇ!!
学生の頃はよく消しゴムで消していましたよ。
妙に気になっちゃうんですよねぇ、落書きって・・・。

2008.9.5 11:09 10

.まみ(35歳)


ごめんなさい、私自身はそんな経験ないんですが、思わず笑ってしまいました。その手の下らないイタズラ、実は大好きです。楽しい投稿、有難うございました。

2008.9.5 12:16 10

くだらないけど(36歳)


私は、
「もう探さないでください ウォーリーより」
「よくきたな、まあ座れや」

 という落書きを見て、思わず声を出して笑ってしま ったことがあります。
 
 あと、人生相談してる人とか、その返答にツッコミ を入れている人もいますよね。
 けっこう、真面目に読んじゃうんですが。

 

2008.9.5 21:11 12

とんとろ(38歳)


スレ主のももです。
みなさん、お返事ありがとうございます〜!
引っ掛けられた方いらしたんですね〜。
私も、実はこの手のくだらないいたずらは大好きです!

いたずら書きはいけないけど・・・
やはり、トイレに入ったらキョロキョロしてしまいそうな自分もいます(^^;

みなさん、くだらない投稿に付き合っていただき、ありがとうございました〜☆

2008.9.8 15:06 11

もも(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top