HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供服でおすすめショップ...

子供服でおすすめショップやメーカーありますか?

2008.9.19 18:42    0 11

質問者: ぴっぴさん(30歳)

わたしは、4歳1歳の娘がいます。
女の子なのでおしゃれできるねーと友達に言われますが、服にお金をかけれないのでバーゲン専門です。
ナチュラルな感じのラグマートやビケット、セラフなどが当たり障りなしでいいかなと。
でもシーズン中に買ったことはめったにないです。
でもホントは、メゾピアノみたいなフリフリぴんくを着せてみたいのですがなんせお高いので眺めているだけです。
でも、高級ブランド物とか着ている子供とかすごいですよね!本当うらやましいです。
布は大人より少ないのにあたしの服よりぜんぜん高い…はぁ…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


メゾピアノは着る子を選びますよね。
似合わない子が着ると目だって仕方ないです。
結構居ますけどねー。
私自身はああいうフリフリは好きではないです。
ファミリアみたいな田舎っぽい感じも苦手かな。
最近お気に入りでよく買うのは
ジルスチュアート。大人服のミニ版みたいで
超可愛いです。後バーバリーもシックでおしゃれ。
でもバーバリーはお値段が高めです。

2008.9.19 20:34 13

なな(32歳)


4歳と2歳の姉妹がいます。
私もラグマートよく買いますよ。
あとは「KP」「オリーブドール」など。
派手過ぎず、女の子らしい服が好きです。
先日久しぶりに「組曲」でも買いました。
基本的に、どこのブランドでもノーブランドでも
気に入ったら買いますが
メゾピアノのようなフリフリは好みではないですね。

2008.9.19 21:04 14

シェイミ(30歳)


ブランドっていうものが苦手です。
でもGAPは好きですね〜あとはユニクロかな。
安くて丈夫だし重宝しています。

2008.9.20 00:49 16

こんこん(34歳)


私もユニクロです。
シンプルだし安いし子供服はワンシーズンしかきれないので、ユニクロで充分だと思います

2008.9.20 07:16 13

かな(30歳)


もうじき3歳になる娘がいます
私は・・・KP 好きですねぇ・・・
あとは、3can4onもよく買います

2008.9.20 14:02 12

はまこ(33歳)


うちも1歳の娘がいます。
ティンカーベルのお店の「FOTO」と「maio」が
かわいいなと思って、いつも私もバーゲンで
買っています(笑)
プチバトーもアウトレットで買います。
あと「ラグマート」も、「kp」も何着か持って
います。
それから「キムラタン」の製品もかわいくて買います。
友達の影響で「ベビードール」も最近買ってみました。
今はいろんなブランドを試している感じかな。
自分で買うのはやはりお値打ち品です!

2008.9.21 00:15 8

大福(35歳)


好きなのは「メゾピアノ」と「シャーリーテンプル」です
。シャーリーはセールで買います。
メゾかシャーリーを着せていると知らない人からよく声をかけられます。

2008.9.21 15:35 8

りんの(秘密)


横レスで申し訳ありません。
ななさんのコメント、
なんだかイヤミに見えて仕方ありません。
スレ主さんは、「おすすめはありますか?」
と聞いていらっしゃいますよね。(タイトルに)
そして、お金はあまりかけられない。とも。。。
あまり高価ではないけども、いいショップを
教えて欲しいのですよね。
それで「バーバリー」はないんじゃないかな。
一般市民から見れば、めちゃくちゃ高いですよ。
親戚の出産祝いに買ったパーカー、1万5千円しましたもん。
とても自分の子に着せられません。
(あ、私はやっかみで言ってるのではありませんよ。)

2008.9.21 19:50 10

いやみ〜(31歳)


うちはマザウェイが好きです。
GAPとマザウェイがほとんど。

安いしかわいいしサイズ違いで色々あります。姉妹で同じ服を着せられるので気に入っています。

あとは安い布地を買ってきて夏服なんかは作っちゃいます。子供服は動きやすいのが一番。すぐに大きくなってしまうので安いに越したことないです。私の好みでフリフリにしちゃっていますが一着当たり材料費300円くらいです。

頂き物でブランド物のディオールをお古で貰ったんですが着せにくいし子供も気に入らなかったのであまり使いませんでした。ミキハウスとかも布地が厚すぎで着せにくいものが多かったです。

2008.9.22 08:09 11

わたげ(35歳)


あんまりよく読んでなかったです。
お勧め子供服ショップの話かと思って。
バーゲン専門と書いてあるのに
失礼しました。
バーバリーキッズはバーゲンしませんしね。
さて、安くて可愛い服情報ですが
友人で海外の子供服を
自分の子用に個人輸入してる
人が居ます。
アメリカのジンボリーなんか
安くてすごく可愛いんですよ。
30ドル位でワンピースが買えるし
セール時はもっと安いです。
私は輸入まではしないけどアメリカに行った時には
沢山買います。ラルフローレンも
安いけど可愛くないんですよね。
オーストラリアのパンプキンパッチもすごく
安いけど可愛くておすすめです。

2008.9.22 08:58 8

なな(32歳)


「キムラタン」の服はお店が家から近いのでよく買います。
「組曲」「べべ」「アニエス」などは私の好みでデパートではよくチェックしています。(でも、ちょっと高いですよね。)


上の方が書いておられますがアメリカブランドの「ジンボリー」は値ごろ感もあって生地も丈夫です。今ちょうどオータムセール中&円高の影響もあるのでお得だと思いますよ。私もたまに個人輸入しています。


メゾピアノはまさに子供しか着れないデザインでかわりらしいですよね。義妹が好きでお古をよくまわしてくれるのですが組み合わせがすごく難しいです・・・。
立体うさちゃんのパーカーにジーンズを着せてなるべくシンプルにして着せていますが着る人を選ぶと言われるとドキッとしちゃいますねー。(汗)

2008.9.22 14:46 12

ひな(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top