HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > おすすめの子供服サイトは...

おすすめの子供服サイトはありますか?

2013.10.21 21:45    0 7

質問者: まるさん(36歳)

こんにちは。
現在海外に在住中で4ヶ月の男の子と共に暮らしています。
家族が来る為、ネットで子供服を注文し持ってきてもらう予定です。
そこで、みなさんのおすすめの子供服サイトをご教授頂きたく投稿してみました。
ここは安いよ、とかいつもここで買っているという所があったら是非教えてください。

よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちはベルメゾンをよく利用します。
うちは娘ですが、男の子向けもかなりありますよ。
カワイイし、安い!
それにあまり人とカブらない。
あ、でもかなり激安のは、
それなりの素材のものもあります。

2013.10.22 01:17 17

あき(30歳)

赤ちゃん服の質と価格バランスがとれているのはコンビミニです。
赤ちゃん時代は、ほとんど失敗なく、大活躍しました。
ゴチャゴチャしがちな子供服サイトと違って、落ち着いていて見やすいし、カタログも送ってもらえますし。

2013.10.22 09:13 12

けんぴ(39歳)

コンビミニは、本当に品が良いです。

パジャマも毎日洗っても丈夫で、服もかわいいです。
着せやすいです。オススメです。120サイズまでです。

2013.10.22 11:55 11

グリコ(37歳)

2歳になる男の子がいます。生まれてしばらく外出を控えていた頃に子供服を通販で買うのにハマっていた時期がありました(笑)

主さんの服の好みや、普段のお子さんの服はどんな感じかわかればもう少し的を得た回答ができるのですが…

シンプルやナチュラル系がお好みであれば他の方があげておられるベルメゾンでしょうか。ベルメゾンに関しては親子お揃いの服も多数あったと思います。

アメカジ系ならブリーズがいいかな。安くはないですが、ショッピングモールによく入っている店舗の通販サイトがあります。私は近くに店舗があるのでそこで購入します。

安さで選ぶならレモール(スキップランド、メイプルランド)かな。色やデザインも赤ちゃんっぽくない物が多い気がします。名前を入れたTシャツなんかも低コストだったと思います。ただ、荷物が届くのに時間がかかりすぎるとか、服の縫製が雑だとか不評が多いみたいです。私はそのよう目にあった事はないのですが…
あとは安さなら西松屋も!店舗も全国にあると思いますし、お近くになければ通販もあります。小さいうちってワンシーズンで着れなくなることも多々ありますし、ジャストサイズを買うならおススメです。

あと私が利用したことあるサイトは、赤すぐ、ニッセンなど。サイトではなく店舗での購入ですが、ユニクロやオールドネイビーなどのファストファッションもよく利用しますよ~

ぜひぜひネットで確認してみて下さい。いいものが見つかるといいですね☆

2013.10.22 15:37 7

どーにゃつ(29歳)

うちもよくコンビミニで買ってます。

かわいい服だねって誉められますよ。

キャンペーンもよくあります。

あとは、ミリカンパニーという会社がやってるサイトです。
ZOZOTOWNでも買えるブランドです。
デザインが本当にかわいくて、
これもよくどこで買うのか聞かれます。

セールをちょいちょいやってるので
定価では買いませんが…

あとはGAPですね。


2013.10.22 16:49 8

ちゃちゃ(35歳)

すみません~。
レモールは倒産?の様な話も出ています(ニュースでも取り上げられています)。
まだネット注文もできますし、店舗も営業していますが、こういう状態なのでなかなか届かないなど今困ってる人もいる様です。
私も好きなお店だったので、無事に再生して貰えたらいいなと思うのですが、今後どうなるか分からないので、ネットでの注文はお勧めしません。

うちは出てない所で、ベネッセ、マザウェイズでもたまに買い物してます。



2013.10.22 20:09 3

みさ(40歳)

トピ主です。

みなさんいろいろな情報ありがとうございました!
早速見てみますヽ(*´∀`)ノ
楽しみです。

本当に助かりました。

まる

2013.10.26 18:10 0

まる(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top