HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 女の子の子供服おすすめの...

女の子の子供服おすすめのメーカーは?

2011.1.20 23:11    0 6

質問者: うにさん(35歳)

もうすぐ義弟夫婦に女の子が産まれます。お祝いに子供服を考えています。

私は男の子がいるのですが、あまり女の子の服自体選んだことが無くどのメーカーにしようか迷っています。ちなみに義弟夫婦の好みはあまり分かりません。

出産祝いにおすすめの女の子の服のメーカー教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私がお祝いをするときは男の子でも女の子でもコムサの服が多いです。
去年うちに女の子が産まれましたが、その時お祝いで貰ったのがミキハウス・ファミリアも多かったですね!

でも個人的にはファミリアよりもミキハウスの方が好きでした。

BeBeもかわいいです。

女の子の服はホント迷いますね~。
好みが分からないんでしたらあまりレースなどついたヒラヒラしたものよりもシンプルだけどかわいい♪というものの方が喜ばれると思います。

2011.1.21 08:15 16

ゆず(30歳)

ラルフです(^^)

娘のお祝いに数名の方からいただきましたが、本当に本当にかわいいです!

1番嬉しかったブランドです。

2011.1.21 08:28 16

P.S.(30歳)

オススメは、ラグマートが超かわいいです 本当にかわいいですよ!(^O^)

2011.1.21 08:55 16

朝起きて(34歳)

お祝いなら、シンプルな方がいいと思います。
相手の年齢や予算が分からないのですが、みんなが知っているようなブランドの方が無難です。

「セレク」や「プチバトー」(←シンプルすぎるかな?)とか。
他には、女の子なので「ポンポネット」「bebe」「ボンポアン」
可愛い感じなら「ジルスチュアート」。
上の方も出していましたが、「ラルフ」も意外と可愛かったです。
カッチリしたイメージだったのですが、可愛い物があって良かったですよ!

私自身は、ミキハウスとかファミリア系が苦手で
(中には可愛いものがあるのですが)
でも、お祝いに頂いたのが、ほとんどこのブランドで
「いかにも!」といった感じの物でちょっと困ったことがあったので・・・。
すみません、これは完全に私の好みの問題ですが
こういう考えの人もいるという事で。


2011.1.21 09:37 22

みみりん(36歳)

bebeやラグマート、組曲なんかそれぞれかわいいですよ。
センスオブワンダーも柔らかな色使いとかさわり心地がすごくいいです。
シンプルでいろいろ着まわししやすいのはコムサかな。

2011.1.21 10:44 19

ふふふ(36歳)

主です。

皆さん色々アドバイスありがとうございました。とっても参考になりました。

女の子の洋服選びって男の子とまた違った楽しみがありそうで今から楽しみで~す(#^.^#)

2011.1.21 17:15 14

うに(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top