HOME > 質問広場 > くらし > 生理後すぐに高温期?

生理後すぐに高温期?

2008.9.20 01:16    0 0

質問者: あちゅさん(28歳)

こんにちは。早速ですが教えてください。
8/31に生理が始まり、3日で終わってしまいました。
いつもなら5〜7日はあるんですが…。
生理開始から4日間は体温が低かったんですが、5日目からまるで高温期くらいの体温にまで上がっています。
普通なら低温期なのにどうしてなんでしょうか?
別に風邪をひいている訳でもありません。
グラフを見ても常に平均体温より高いです。
しかもその生理より以前の体温は平均体温を行ったり来たり…で。
ちょうどその時期は不正出血もありました。
その時病院にも行きましたが異常ナシ。

自分の体がどうなってるのか判りません。
不安でいっぱいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top