HOME > 質問広場 > くらし > globeのk○ikoさ...

globeのk○ikoさんについて(テレビ出演で)

2008.9.28 21:17    0 8

質問者: 私だけ?さん(秘密)

最近グローブのケ○コさんが一部で話題になってるようで、気になって私も動画を見ました。
見た動画は「CDTV15周年スペシャル」と「オールスター感謝祭」です。
でも騒がれてるような印象は受けなかったです。
ユーチューブの小さい画面だったからでしょうか。
歌い方も前からああいうキンキン声だったし、顔もそんなに変ではなかったような。
こう感じるのは私だけでしょうか。
実際、テレビで番組を見た人も多いと思いますが、どう感じましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一部で話題になってるんですか?
声については分かりませんが、顔は完全に変わってますよ。
何年前だと忘れましたが、細木和子の番組に夫婦で出て来た時に、顔を見たら女マイケルみたいでびっくりしました。
元々可愛い顔だったのに、今なんてあの鼻どうしちゃったんだろう???
整形して酷くなるって最悪だけど、本人は今の顔で満足してるのか聞けるなら聞いてみたいです。

2008.9.29 10:37 14

me(29歳)


話題になっていたので私もCDTV15周年スペシャルを見ました。
同じく、そんなに騒ぐこと?と思いました。
歌唱力の事は私はよく分からないのですが、
鼻の事は確かに以前と違いますが、本人も気にしているから歌い終わった後眼鏡をかけたのじゃないかな〜と私は思いました。


同じ女性として顔や体の事は「変!」とか書かれたくないだろうなと思いました。
テレビにでる方なので仕方ないかもしれませんが・・・

2008.9.29 11:29 11

同感(秘密)


KEIKOさん、顔がすっかり変わってましたね。
鼻ですかね?きっとそう。

2008.9.29 14:10 13

とんぼ(38歳)


グローブ世代だったので嬉しかったのですが以前のほうが綺麗でしたね。
巻き髪の頃なので〜不倫の歌?の頃でしたか。
題名は忘れました。
「踊る君をみて恋が始まった〜」
みたいサビでした。
以前の顔は好きでしたが金髪にした頃から好きじゃなくなったかなと思います。
今はセールスも人気も下降してますよね。
鼻?もとから高いのに整形したのですか?
確かに整形顔かな。
TMNの歌なんてお客さんもシラーってしてましたし〜もうダメなんじゃない??
子供生んで子育てしたほうが良いのにね。
小室さんdosのあさみ?との間に娘いましたよね〜養育費を払わないとかで問題になっていました。

2008.9.29 15:39 14

まあこ(34歳)


えっと・・
鼻?を整形したから話題になってるんですか?
初耳です。


ところで横になりますが
まあこさん。
>子供生んで子育てしたほうが良いのにね。
   ↑  
余計なお世話です。

2008.9.29 23:10 11

匿名(秘密)


確かに鼻は変わっていますよね。
今の鼻は整形なんですか?
なにか鼻の病気??になったのかなと心配して
いました。
整形なら、前から特に整形するような鼻して
いなかったのにどうしちゃったのだろう。

2008.9.30 01:18 9

とみた(28歳)


整形したんじゃなくて、昔整形して入れたシリコンを取っただけ。つまり整形前の自分の元々の顔に戻っただけとも聞きましたが。

2008.9.30 13:15 9

前(29歳)


私は、驚きましたよ!
あの人は何度か整形してるようですが
今回はテレビで見て、驚きました。
後にユーチューブで夫に見せたのですが画像が荒くて、いまいち伝わりにくかったです。

鼻の穴がつぶれていました。
歌も、息が続かなく苦しそうでした。
顔も全体的に、むくんでる様に丸くなってました。

2008.10.1 00:45 9

てん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top