HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スプレキュアで生理が遅れる

スプレキュアで生理が遅れる

2003.11.26 20:26    1 0

質問者: ざっぱさん(35歳)

今週期2回目の顕微授精に望むことにしました。
そこで、生理予定日の3日前に病院に行き、またスプレキュアの日々が始まりました。
先月は主人が風邪を引いたこともあり、勝手にタイミングをしただけのでほとんど妊娠の期待をしていませんでした。
ただ28日周期の私が4日も生理が遅れたため、どうしても「もしかして!」と期待してしまい、もし妊娠していたらスプレキュアを一刻も早く中止したい気持ちもあって妊娠判定薬で調べたのですが、いつものマイナスマークでした。

結局その日生理になったので、生理後4日目に注射を打ちに病院に行って、先生に生理が遅れて・・・と伝えたところ、「スプレキュアで生理が遅れることはよくあるんだよね〜」と言われてしまいました。

最初に言っておいてもらえれば変に期待しなかったのに!と思いますよね!?
これはジネコの皆さんに伝えなきゃと思い、書いてます。
スプレキュアは生理を遅らせる事もあるようですよ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top