HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県流山市の川崎レディ...

千葉県流山市の川崎レディスクリニックさん

2008.10.19 21:43    0 3

質問者: ルイさん(27歳)

現在こちらに転院を考えています。
前回の周期までよその病院でタイミング法を10回してきたのに妊娠できず
私は片方卵管を子宮外妊娠で取ってます。
旦那の検査も問題ないので
AIHにステップアップしても確率はたいして変わらない
と聞いたので、IVFをこちらで検討しています。
HPは見たのですが
通われてたことあるかた
どんな些細なことでも教えてください。
あとIVFの費用なども大体いくらくらいとか
教えていただけたらありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


川崎レディース、以前通っていました。
先生も看護婦さんもとても温かく、そういう意味ではいい病院です。
が、不妊治療専門医ではないので卵管造影なども受けられませんし、その後専門医に転院してから、川崎レディースの先生がお持ちの知識も古いものと感じました。
IVFを検討中ということでしたら、お勧めはしません。
IVFとなると費用もまさに桁違いになりますから、専門医で検討された方がいいと思います。

2008.10.20 23:10 25

imi(30歳)


imiさん
お返事ありがとうございます。
ちょっと古い感じの先生なんですね。
ここなら近いからと思ったのですが
また検討してみます。
ありがとうございました。

2008.10.21 23:26 22

ルイ(27歳)


以前川崎レディスでタイミング→AIH3回→IVF2回
→木場公園クリニックへ紹介していただき顕微1回→
凍結胚盤胞ET1回
でやっと現在妊娠23週の40歳です。
(治療期間2年半くらい)

私は川崎レディスに通ってよかったと思います。
まだ一度もIVFをしたことがないのなら、挑戦してみるのも
いいかと思いますよ。費用は1回40〜50万円くらいでした。

川崎先生は木場公園クリニックの吉田院長と懇意で、不妊治療専門医を紹介してくださる
時はそこに紹介状を書いてくれます。
最初から、IVFを1〜2回試してみて結果が出なければ不妊専門病院への
紹介をお願いしますと伝えておけば大丈夫ですよ。

木場まではちょっと遠いので、移植後の黄体ホルモン補充の注射については
また川崎レディスで打ってくれたり、妊娠後もちょっと心配な点があれば
すぐに診てくれたりととってもたすかりました。

ちなみに、木場公園クリニックは最初の検査等がかなり細かく高額でした。
初診〜顕微授精〜胚盤胞凍結までで130万円を超えました。(交通費含む 南流山〜西船橋〜木場)
凍結胚盤胞移植はすべての費用込みで45万くらいだったと思います。

がんばってくださいね。

2008.10.22 10:24 22

KANA(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top