HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 高温期11日目。

高温期11日目。

2008.10.27 11:09    0 0

質問者: はるさん(31歳)

初めまして、2人目希望のはるです。


1人目は不妊治療の末授かり、2人目も一時は治療をしてましたが、精神的に苦痛になり人工授精6回して止めました。


高温期の体温が維持できず、途中でガクッと一気に下がってしまったり、9日で生理が来てしまったり(^_^;)


そんな私も今高温期11日目。
今回はわりと高温期を維持できてるかなぁ〜と思ってるのですが、そうなると期待増な妊娠(*^_^*)


期待しすぎて、凹むのは何度も経験してるので忘れていたいんですが、毎日ネットで情報探し(笑)


今回、いつもと違うのがものすごい食欲!!
とにかく何かを食べていたくて・・・。食べすぎなのか胸がムカムカ(胃もたれ?)するし、胃薬飲みたいけど、妊娠してたらと思うと、嫌だし(>_<)


同じような症状で妊娠した方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top