HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部の違和感

下腹部の違和感

2008.10.27 20:54    0 1

質問者: のりさん(28歳)

こんにちは。
今、高温期10日目なのですが、高温期といっても、
毎日36.5度代…。
排卵日の次の日から、下腹部に生理痛のような違和感
(軽いので、我慢できないほどではありません。)が続いているのですが、高温期の体温がもう少しあがらないと、妊娠の可能性はありませんか…??

体温が低くても妊娠した方がいらっしゃいましたら、
何かアドバイスください。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


のりさんはじめまして。
私はもともとが冷え性のせいもあってか高温になりにくかったんですが、妊娠したときも36.5〜36.8くらいの高温期でしたよ。
あまり基礎体温に左右されず、ゆったりした気持ちでベビちゃんを待っててください。来てくれます様にかげながらお祈りしてます。

2008.10.28 20:10 22

もも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top