HOME > 質問広場 > くらし > 夫婦って?夫には他に好き...

夫婦って?夫には他に好きな人。スルーする?

2008.11.23 15:24    9 27

質問者: けいさん(32歳)

緊急で御意見いただきたく投稿しました。 結婚して3年半、妊娠待ちの者です。 夫婦って一体何かわからなくなってしまいました・・・。 どうやら夫には好きな女性がいるようです。 実は先日、なんとなしに夫の携帯電話を見てしまい、それがわかりました。 携帯を勝手に見ることは良くないし、見てもいいことないし、夫婦でもプライバシーということはわかっているつもりでした。 よくテレビ番組なんかで、若い女性タレントが彼氏の携帯チェック当たり前とかいう方に対しての周りの反発はものすごいということも見ています。 でもその時は、なんなのか、女の勘なのか、本当になんとなしに見てしまったのです。 勝手に見たことに関しては自分自身後悔していますし、夫にも謝りましたし、反省していますので読んでいただいてる方、不快にさせたら申し訳ありません。 それで、好きな人というのは、その女性に宛てたメールでわかりました。 仮にAさんとしますが、 「Aがいなくて淋しいよ」 「今日はAに会えるかな」 「Aを後ろ(バイクの)に乗っけてどっかいきたいな~」 「○○とデートするなら俺とデートしてほしいな~」 という感じです・・・。 しかもAさんだけフォルダは別。(ちなみに妻の私は一般のフォルダ) 主人の職場の女性で、先月で会社を辞めて他の職場に転職しましたが、御主人も娘さんもいる方です。 Aさんの夫に対しての気持ちがどうなのかはよくわかりませんが・・・ 私に対しての冷たい態度とはあまりにも違ったので悲しくて、自分が情けなかったです。 私はフルタイムで仕事をしていますが、家事はやっていますし、いつも夫一番で考えてきたつもりでした。なんだか「ありがとう」一言さえかけてもらえない自分が報われないなと思ってしまいました。 春に、新居が完成します。 これから長いローンを組んで一生一緒に住むのだと何の疑いもありませんでした。 そして来年早々不妊治療のステップアップをし、体外にチャレンジする予定です。 いろいろなことが、これでいいのかと思えてきて・・・。 こういったことをいろいろ飲み込んだり、スルーして、夫婦って深まるものなのでしょうか? 教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主のけいです。 本日は連休明け仕事に行ってもやはり考えてしまい、胃が痛くなって、帰ってきて夕飯と翌日の弁当の下ごしらえをして、皆様の御意見を読ませていただきました。 弱い自分に腹が立ってきました。 こんなことがあっても弁当作ってる・・・なんだか自分が情けなくってイライラしてきました。 帰ってきた夫と話をしました。 やはり信じられないまま一緒にいるのは嫌だと伝えました。 ルルさんの御意見にあったように、あちらの御主人が知ったら慰謝料・・・の話もしました。 やはりやましいことはないと怒り出してきたので、「妻の私が嫌だと思ったのだからあなたは怒る権利はない!!!」とキレてやりました。 いつも大きな声を出さない夫が大声を出して、携帯見るのはいいのかとまた言ってきましたが、それより大声で「怪しいと思ったらこれからも見る!!」と言ってやりました! 大喧嘩になりましたが、思ったことを全て言いました。 そして最後まで浮気というのは認めませんでしたが、二度とそんなアホなことはしないと約束させ、私自身がすごく嫌な思いをしたということで、謝らせました。 もう次はないとも言いました。 またするかもしれないし、その場限りかもしれないし、言ったことで信用度は変わらないけれど、思い切り怒りを爆発させたためかスッキリしています。 今まで、我慢しすぎていました。 匿名さん達がおっしゃるように、私の投稿は単なる愚痴だったかもしれません。 すみませんでした。 でもここで愚痴って飲み込んで終わらなくて良かったと思うのです。 自分への変な自信のなさから、自分にも原因が・・・なんて思いましたが、なおさんのおっしゃるとおり、どんな理由があろうと!!ですよね。 これから治療の方も様子をみてからにします。 皆様本当に貴重な御意見をありがとうございました。

2008.11.26 00:31 30

けい(32歳)

どうしても、自分の旦那と比べてしまいますが、けいさんのご主人の行動はありえません。 体の浮気と心の浮気どっちがマシ?なんてこと聞いたことありますが、心の浮気は本気に走りやすいみたいですよね。 まあ、ご主人は遊びと言ってるのでしょうが、言い訳です。家庭持ちの女性に対して、そのような行動をとるのは隙あらばW不倫に持ちこもうと考えているような気がします。 もし、あなたご自身にそのようなアプローチをしてくる男性がいたとしたら、ご主人はどう思われるのでしょうね? 離婚をすすめることはしませんが、もし将来ご主人への愛が冷めてしまった時に備えて、今回のことを記録に残す(相手の名前ももちろん)ことはしておいたほうがいいかと思います。

2008.11.25 10:45 20

ぷちとまと(35歳)

匿名さんと同じ意見です! 結局、ただの愚痴ですね! 社会的体裁の為に離婚できないと言うことですね。 周りを気にする前に自分のこれからの人生を考えるべきだと私は思いますけどね…

2008.11.24 16:02 17

はぁ?(秘密)

>こういったことをいろいろ飲み込んだり、スルーして、夫婦って深まるものなのでしょうか? お互いの愛情を感じることでしか深まりません。 あたりまえですよね?? そんなことがあって深まるのは、ほんと溝だけです。 新居やローンなんてことに縛られず、一日も早く離婚を前提にきちんとお話し合いをされたほうがいいと思います。 お子さんが出来る前で本当によかったですよね。

2008.11.24 11:04 17

もみじ(秘密)

ご主人の気持ちもわかる気もします・・・たぶん、身体の関係とかはないのでは? メル友みたいな、もしくはヴァーチャル恋愛みたいな関係とか。 よくはわからないですが、トピ主さんは愛してるのでしょうか? これから先、このことは忘れられないと思います。 何かにつけ、それこそ子供が授かれば、余計にそのことが頭から離れなくなると思います。 その上で夫婦を続けたいのでしたら、いいと思います。 が、Aさんとの関係も続くのを覚悟した方が良いと思います。

2008.11.24 00:53 16

あき(30歳)

ご主人、恋愛に酔っていますね・・・。 欲望のままをメールしていますし・・・。 お相手が独身ならまだしも、子持ちの既婚者なんて、なかかな本気で口説く事は出来ないと思います。 けいさんは、ご主人を愛しているし、離婚を望んでいるわけではないのですよね? こう言ってはなんですが、けいさんがどれだけ悲しい思いをしているかを話しつつ、「あちらのご主人が知ったらどうするつもり? 双方に慰謝料を払いながら、Aさん母子を養っていけるの?」と、現実を突きつけてはいかがでしょう。 (Aさんにとっては、セクハラかもしれませんし) そして「Aさんの事はおまえの勝手な思い違いだ!」なんて言う様であれば、 「だったら私にも、そういう優しい言葉やメールを送って」と言い、毎日“労わりメール”を送ってくれる様、約束させて下さい。 まずは、どれだけけいさんが大切な人なのかを、気付かせる必要があると思います。 夫婦には、お互い「労わり」が必要です。

2008.11.24 16:53 15

ルル(38歳)

・・その状況で体外受精・・というか子作りは見合わせた方がよくないですか? 夫婦関係が良くないのに、子供できたら大変ですよ。 子供にも悲しい思いをさせる事があるかもしれません。。。 これで30代後半となるとまた話は変わりますが・・ 少し体を休める意味も含め、体外受精は延期して夫婦関係の改善を優先した方がいいと思います。 携帯見るの最低!と言う方が多いの分かりますが、携帯って不貞する際に大活躍じゃないですか>< 頭ごなしに「プライベート見るの最低」とは、私は言えない・・・個人的意見です。

2008.11.23 22:01 18

ミュウ(38歳)

けいさんは「両親や兄弟達を悲しませたくないから」とおっしゃいますが、それは違いますよ。 ご両親達はけいさんが「幸せである事」が大切なのです。体裁で夫婦を続けていく事が幸せとは言えませんよね。 お子さんをつくる前にお互い本音で話し合う方がいいですね。 今回の事が一度限りの事ならいいですが、この先また同じような事があるかもしれませんよね。それを見て見ぬ振りしてやって行けるのか、それとも「もう2度としないで。今度したら別れる」と強くご主人に言うのか(私ならそうします)、よく考えた方がいいですよ。 けいさんは仕事も持っているし、離婚したとしてもいざとなればまた一からやり直せるのですから、気力がないなんて言わないで、ここは重要な転機ですから根気強く話し合って下さい。 それと「スルーする」という使い方は軽い感じを受けます。そんな軽い問題ではないと思いますよ。見て見ぬ振りして夫婦生活を続けるという事は、かなりの忍耐力を要するものだと思います。 もしお子さんが出来ても、両親が愛のない生活を送っているのは不幸です。やはり今がけいさんご夫婦にとって大切な時期である事は間違いないと思いますよ。

2008.11.25 17:25 14

よよ(34歳)

夫婦間ってそういうものを飲み込んで深まるものではなく、お互いを労り合い信頼し合って深まるものではないでしょか。 ご主人のされていることはスレ主さんをバカにしてます。 冗談でそのような文章を送っているなんて随分暇なんですね!しかも相手の女性は聞き流しているご様子。女性からしたらいい迷惑です。 いつも思うのですが、好かな人作るなら離婚してからにしろって感じです。 最近の人って大人として未熟だなとつくづく感じますよね。 自分さえ幸せならそれで良いのでしょうか? しかし人を裏切ったら必ずその後は地獄を見ますからそういう方は幸せにはなれませんよ。 横ですが、私には離婚歴があり、理由は前夫の浮気でした。 物凄く好きだったこともあり許すことが出来ず、すぐに離婚の為に準備を始めました。社員で働いていたので職はありましたが、今後の為のステップアップが必要かなと考えたのです。 その後私は再婚して子供にも恵まれ、幸せに暮らしています。 一時は両親や兄夫婦に心配をさせてしまいましたが、今はとても安心してくれてます。 ご両親たちに迷惑を掛けたくないとの事ですが、ご両親たちは何よりもスレ主さんの幸せを望んでいるはず。 辛い思いをしてまで結婚生活を継続させ、先々お子様が生まれて気がついたらまた浮気をされていた! 無くもない話ですよね。そうなったら一番悲しむのはお子様ですよ! 簡単に人を裏切る人はまたやると思います。 スレ主さんはまだお若いし、お仕事もしてらっしゃるのだからお子様のいない今、しっかりと考えて何が起きても離婚はしないと言う固いご意志が有るのならこのままの生活をなさっても良いと思います。 最後に長文及び携帯からのレスなので見にくい場合はすみませんでした。 お幸せになられることを遠くから祈っております

2008.11.24 16:09 16

りん(30歳)

私があなたの両親なら「そんな変態男とは早く別れなさい!子供がいなくてよかったわよ」と言うと思います。 あなたはまだ母になっていないからわからないでしょうけど、辛い思いをしながら自分の娘が生活しているなんて、母親として耐えられません。 ほんと、あなたが娘なら「頼むから帰って来て」といいたいです。 遊びでそんなメールを送るなんて、しかも全く悪く思っていないなんてちょっと精神的におかしいんじゃないかと思いました。 もし、あなたに別れる気がないのなら、両親に悟られてはいけませんよ。 離婚するよりもっと悲しむのは間違いないですから。 全く、いったいそんな変態男のどこがいいんだか?

2008.11.24 23:27 13

ままかり(33歳)

けいさんはご主人のことまだ好きなんですか?これからの長い人生を一緒に歩んでいこうと思っていますか? 私だったら今別れます。というか問いただします。携帯を見たと言うことは確かに悪いことですので、そこは謝罪して、真相を確かめます。メールの内容から浮気は決定的な感じはうけますが・・・。 これから治療のステップアップや住宅ローンなど夫婦二人で協力して生きていかなければならない時なのにご主人はどう考えているのかとても気になります。 どちらも夫婦二人でがんばっていかなければいけないものですよ。 私もこれから不妊治療のステップアップだし、来年から住宅ローンが始まります。やるぞ!という気持ちだし、主人も仕事のモチベーションがあがったようです。 今はっきりさせた方がいですよ。

2008.11.24 02:24 10

もも(28歳)

他の方もおっしゃってますが、御主人の反応はどうだったのでしょうか? それと、送信履歴のことは書かれていますが、受信履歴はみてないのですか? 相手は御主人の事を、どう思っているかわからないと書いてありますが相手からの返信はどうなのでしょうか? 返信はあるけど削除されてしまっているのか、最初から返信なく無視されているのか・・・。 もし、無視されているなら失礼ですが御主人の送った内容は相手にとって怖い内容じゃないでしょうか?? スルーしてって私だったらスルーなんてできません。

2008.11.24 10:52 11

りく(32歳)

スレ主です。 みなさん御意見ありがとうございます。 私の説明が足りなかったところがいくつかあったようなので、追加で書かせて頂きます。 夫の携帯を勝手に見たことは謝り、「好きな人がいるんだよね」、と聞きました。 もともと口数がかなり少ない人なのですが、「何を訳のわからないこと言ってるのか」と、認めようとしませんでした。 だけど実際そういったメールを見たんだから、そう思うのは当然と言ったら、「勝手に見て勝手に一人で勘違いをしてる」と言われました。 その相手にも「冗談で送っている」と言うのです。 冗談でもそんなことを送られたら女の人に本気と思われるかもと言いました。 そしたら「それはない」と、ああ言えばこう言う、です。 女性の方からのメールは、削除してるのかもしれないけれど、怪しいものはありませんでした。 仕事上の相談とかはあるのですが、夫のメールに対してはうまくかわしてる、といった感じです。 女性にとって夫が、何でも話せる弟分的な感じを受けました。 「自分はやましいことはしてない」と言い張っているので、もちろん謝りません。 なので、そういったメールを他の人にするのは悲しいからやめて欲しい、と言ったところ、「うん」と言いました。 そして何もなかったかのように普通です。 体外の説明会も一緒に受けなければならないのですが行ってくれるそうです。 確かに体の関係は、私自身がもう赤ちゃんのためだけになっていて、ほとんどなくなっていますが、スキンシップはしてきますし、私もハグしたりが安心するタイプなので触ってはいます。 私自身の気持ちとしては、離婚をする気力がありません。 なぜなら二人だけの問題ではないから、自分の祖父母、両親、叔父叔母、兄弟、従弟を悲しませたり困らせたりしたくないからです。 そして、涙がずっと出てくるということは夫を愛しているのだろうとわかりました。 だからスルーしますか、と最初の文章で問いかけてしまいました。 説明不足ですみません。 引き続き御意見頂けると嬉しいです。

2008.11.24 11:08 12

けい(32歳)

同じような理由のご夫婦、周りに二組います。 いえ、いました。 どちらも、離婚されていますね・・・ まず疑問に思ったのですが、主さんはご主人の 携帯を見たことをご主人に話して謝られたの ですよね? その時に「Aさん」のことはお聞きにならな かったのですか? また、謝られた時のご主人の反応はどうだったの でしょう?後ろめたいことがありそうな感じ (って言っても難しいですよね)はありました? 今後、例えば旦那さんが「今日は残業で遅くなる」 と言った時に、平常心でいられますか? もしかして・・・・って思ってしまいません? もし、Aさんのことをまだご主人に聞いていない のであれば、一度話し合いをすることをお勧め します。 「飲み込む」「スルーする」のではなく、 「全く気にしない」なら、うまく行きそうな気も しますけど、主さんの文章からは思いっきり 「気になっている」のが感じられるのです。

2008.11.23 23:40 14

はっちん(33歳)

他の方も仰ってますが、普通スルーして終わる問題ではないと思います。 あと、ご主人の言ってる事を信じてただメールしただけで何もなかったと思うのもどうかな?と思いました。 実際見たのでもなくただメールの内容だけで判断し、ご主人の事が好きだから信じたいと思っているのでしょうか、Aさんとは何もなくても他の人とは何かあったかもしれないし、Aさんとだってあわよくば・・・と確実にご主人思っていますよ。 わざわざ、はい浮気しました・深い関係ですなんて言う人ばかりじゃないし、逆に何もないのにただ寂しいとか会いたいなんてメールしないですよ。 私も今年夏に、夫の浮気が発覚しました。 今までも何度かそういった事があり、一般よりは多い額を入れてくれるからと目を瞑ってきましたが、私の中で限界がきて爆発し、離婚するしないでかなり揉めました。 これから子供も生まれてくるのにこんな人じゃ親では環境も悪いし、自分の親にも心配かけるなら私は離婚した方が良いと思い話し合いを続けましたが、結局散々話し合った結果、今は元の鞘にとりあえず戻った状態です。 もちろん、謝罪のみではなく来月のクリスマスと結婚記念日のお祝いとしてそれなりの貴金属をプレゼントして貰う事にもなってます。 お金や物で解決する問題ではないかもしれないけど、自分は適当宜しくやっといてばれたらただメールしただけと言い、妻はフルタイムで仕事して家事・・・私ならまず無理ですね。。。 その状況を親に話したら、普通は帰って来なさいって言うと思いますよ。 けいさん、ご主人になめられてる事に気付いてますか? このままじゃ、結局うやむやなままでご主人は逃げ切り、けいさんだけが悶々としたままで、ほとぼりさめればまたご主人の活動が始まりますよ。。。

2008.11.25 10:26 15

りり(30歳)

妻は一般フォルダで、とある女性だけ別フォルダ。 「デートしたい」「会いたい」なんてメールをしてるだけでも普通じゃありません。冗談でメールするって意味分かりません。 「デートしたい」なんて好きでも何でもない上司や後輩にあなたならメールできます?もしくは職場の男性からそんなメールきたらどう思います?私だったらすぐアド変えますよ。気持ち悪い。でも彼女からは返事きてるんですよね。なら彼女もまんざらではないんですよ。 浮気するかしないかの問題ではなくそんなメールする事自体が裏切りだという事はきちんと伝えた方がいいです。ご主人はまだ離婚する気はなさそうですよ。不誠実さを認めないのですから。スルーしないで言うべきことはきっちり言いましょう。納得できたらもう終わりにすればいいんです。 携帯を個人的なものだと思うかは人それぞれです。うちはお財布と同じ程度の物としか思ってません。夫に私のを貸すときもあるし、夫が出られないときは私が出たり、私が代わりにメールで返信することもあります。 >私に対しての冷たい態度とはあまりにも違ったので 何気ないつもりで見たそうですが、きっと上記のことからも、自分でも気付かないうちに女の勘が働いたのだと思いますよ。怪しいと思ったら、むしろ携帯は見るべきだと、テレビの離婚相談かなんかで言ってました。見るべきか見ないべきか、正解は?で見るが正解だと弁護士だったかな誰かが説明してました。今回、見てよかったと思います。釘を刺すことができたんですから。でも子どものことはよく考えて、できれば治療前に再度話し合ったほうがいいと思います。

2008.11.25 18:21 17

でこ(29歳)

二度目にコメントも読ませてもらいました 離婚は両親や親戚に迷惑がかかるのでしたくない。 メールのやり取りは友達同士のやり取りだと思うことにした。 そしてそんなご主人を愛している。 ですよね。 だったらスルーすればいいと思います。 答えはもう決まっているんじゃないでしょうか。 結局、答える側はどう言っても答えが決まっているんじゃ書く意味はないと思いました。 辛口ごめんなさい。でも御意見と書かれてもどうすればいいか・・・応援メッセージでも書けというのでしょうか。

2008.11.24 14:29 13

匿名(30歳)

おい、おいスレ主さん!しっかりして下さい!! そんな状態で『夫婦って深まるもの?』なんていっている場合じゃないですよ。 携帯を見るのはいけない事だけれど、見てからスレ主さんはご主人にその件は何と言ったのですか? また、ご主人は何と答えたのでしょう? もし、私なら家を出て行きます。 平謝りに謝られたとしても許せる事ではないです。 ご主人にとって貴女はただの家政婦も同然です。 お給料を払わなくて済むし、家のローンも一緒に払ってくれて「便利」と言う所では? そんな人とこの先何十年も一緒にいたいなんて思えません。 そう思われていてもご主人が好きなんですか???

2008.11.24 05:24 14

ねこ(38歳)

携帯を見たことをご主人に謝罪されたってことは、スレ主さんが全てを知ってしまったという事もご主人はご存じなんですよね?それに対するご主人の反応が書かれていないのですが…それによって夫婦の今後がかなり変わりませんか?スレを見る限りスレ主さんはまだご主人を愛していらっしゃるという感じを受けたのですが、ご主人がこれから気持ちを入れ替えやり直すって言ってくれていて、それにスレ主さんが納得出来ているのならば、辛いでしょうがもう一度だけやり直す価値もあると思います。逆に改心してる様子もないようであれば正直そんな状態のご主人が不妊治療に積極的に協力してくれるとも思えないし、妊娠できたとしても元の夫婦には戻れないと思うので悲しいですが早めに互いに別の人生を歩むことを視野に入れる必要があると思います。

2008.11.23 23:11 11

電卓(36歳)

正直、ご主人とスレ主さんの温度差を感じます。 スレ主さんは体外受精や新築の家…などと今後の将来や夢を語ってますが… ご主人はどうでしょう? 体外受精や家の新築の話は昨日、今日の話ではないですよね? あなたが痛い思いをし、不妊治療をし、その中でも仕事もし、将来に向けて頑張ってるのに、自分は浮気ですか? 本当に、あなたのこと想ってくれてますか? よく考えてみて下さい。 仮に、ご主人が浮気相手と別れることができず、隠れてズルズル付き合ってて最後に『別れてくれないか?』と言い出した時の覚悟はできてますか? その覚悟があるなら、今の夫婦生活を続けてみても良いのでは…?

2008.11.24 13:25 14

かず(39歳)

ショックでしたね・・ 携帯を見てしまった事をご主人に謝ったようですが、その時にご主人にAさんの事を聞かなかったのでしょうか。 Aさんも家庭持ちなので、ただ単にご主人が勝手に片思いしているのかも知れませんし、もしかしたらAさんもその気があるのかもしれません。 その場合はどんどんエスカレートしていくと思いますよ。 きちんと話をした方がいいと思います。 飲みこんだり、スルーしたりってのは違うと思います。

2008.11.24 07:54 12

しっかりしなきゃ(29歳)

>自分の祖父母、両親、叔父叔母、兄弟、従弟を悲しませたり困らせたりしたくないからです。 それ、違うんじゃない? 私があなたの両親なら、娘に不誠実な浮気男なんかとは離婚して欲しい。家政婦のように働く娘なんて見たくもありません。そっちのほうが親不孝です。 親兄弟の問題じゃなく、自分がまだ離婚は考えられないからじゃないんですか? 離婚したくない、また仲良くやっていきたいなら、スルーしては駄目です。夫婦は対等な立場です。きっちり話し合いをして、今後元の鞘に戻れるように約束事や取り決めをして少しずつ関係の修復をはからないと。 恋愛相談の掲示板で、専門家はいつも言ってますよ。夫婦なら浮気の見て見ぬふりは駄目。自分の○○が悪かった、と自分を責めては駄目(どんな理由があろうとも浮気は元々いけないものです)。相手を怒らないと駄目。って。 私はもし夫が似たような事をしても離婚はしません。でも携帯見たことなど謝りません。うちの場合は携帯見なくてはならない原因を作った側が悪い事になってるから。(互いに了承済みで変だと思ったらいつでも見ていい事になってます。まだお互い見たことはないけど)。そんなメールしてたら滅茶苦茶怒って携帯は半分にぽっきり折ります。罰として携帯は半年くらい持たせないかも。お小遣いも減らして私が好きなもの買います。馬鹿なことしたらどんなに怖ろしいか思い知らせてやりますね・・。

2008.11.24 22:27 11

なお(29歳)

その状況で深まるのは「溝」なのでは?

2008.11.23 19:46 11

majority(35歳)

携帯電話ってすごく個人的なモノだと思います。 私は結婚3年目で子供はいませんが、主人とはすごく仲がよく、頻繁ではないものの、仲良しも定期的にあり、夫婦関係はとても良好です。 でも、一時期、元カレからメールが来て、メールのやりとりしたり少し電話で話したりしていた事があります。自分の中で、浮気は絶対にしないと決めていたので会ったりすることはありませんでしたが、メールだとちょっと際どいこと「会いたいね」とかそんな感じのことを言い合ったりしていました。(会ったことありませんけど) 主人のことは愛していますが、恋愛の様なトキメキではありません。主人とは一生一緒にいたい気持ちに変わりありませんが、ちょっとドキドキした気持ちになりたいと思うことがあるのも事実です。 ただ、何も無くても、そのメールの履歴を他人が見たらどうでしょうか?たぶん100%クロ。浮気してると思われると思います。 携帯を盗み見るということはそういう事ではないですか?もしかしたら、ご主人は本当に何もないかもしれません。 あなたがご主人と一緒にいたいなら、これ以上ことを荒げずにもう少し静観しましょう。そして本当に浮気が事実なのかどうかちゃんと見極めてから、体外に進むかも含め、行動した方がいいと思います。

2008.11.25 15:13 15

プチ(31歳)

私も匿名さんと同意見です。 もうスレ主さんの中で結論が出てしまっているようですね。 それならば突き進むべき、と思います。 既婚者の女性に好きメールを送るような人、私なら嫌ですが…。まぁ人それぞれですから…。

2008.11.24 17:32 12

匿子(29歳)

私も匿名さんのおっしゃる通りだと思います。しかし本当にあなたは幸せなんでしょうか?そういうことを平気でして、しらばっくれる人は失礼ながら必ずこれからも裏切り続けると思います。お子さんが生まれたら、スレ主さんよりお子さんが何より気の毒すぎます。離婚を斡旋している訳じゃないけど、現実から目を背けないで!!スレ主さんには幸せになって欲しいです。

2008.11.24 20:24 11

匿太郎(35歳)

>夫にも謝りましたし ということは、Aさんへのメールを読んだってことをご主人が知ってるってことですよね? フォルダわけも。 そのことについてご主人はなんて仰ってるんですか?   メールを見たことをちゃんと謝ったんなら ご主人も一言謝ってしかるべきだと思います。 メール見たことと、メールの内容は関係ないですもん。

2008.11.24 02:58 13

はー(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page