HOME > 質問広場 > くらし > 一戸建て購入から10年以...

一戸建て購入から10年以内にマンションへ引っ越しされた方

2008.11.11 15:11    0 1

質問者: めろんさん(35歳)

新築一戸建てを購入して7年になります。 今住んでいるところの治安がよくないのと、小中学校が遠いので引っ越しを考えています。 私一人でマンションの物件をみてまわり、セキュリティのいい小中学校の近い物件をみつけました。 主人は、マンションは実際住んでみないと上下左右どんな人がいるかわからないし、引っ越してから後悔しても遅いから.. と引っ越しを賛成しません。 一戸建てからマンションへ引っ越されて、よかった方、失敗だった方、いらっしゃればお話をきかせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家もマンションも購入したことはないのですが、 >実際住んでみないと上下左右どんな人がいるかわからないし、引っ越してから後悔しても遅いから.. と引っ越しを賛成しません 私も全く同じ考えで、現在賃貸マンションに住んでいますが家やマンションを買いたいと思えません。 マンションに限らず一軒家でも、もし近所の人に恵まれなかったら、という不安が大きいです。 参考になる答えではなくて申し訳ないですが、私と同じ考えの人がいるんだな~と思って書き込みしました。

2008.11.11 23:37 18

マメゾン(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page