HOME > 質問広場 > くらし > 美容院の3時間と新幹線の...

美容院の3時間と新幹線の3時間、どちらの方が疲れる?

2008.11.7 16:56    0 5

質問者: せまこさん(31歳)

こんにちは。 先日美容室に行きパーマをかけたのですが、 3時間ほど座りっぱなしで、とても疲れました。 ふと思ったのですが、 美容室の3時間と新幹線の3時間では 皆様はどちらの方が疲れますか? くだらないですが、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新幹線の三時間の方が良いです。 新幹線なら立って歩くことができますが、美容院はずっと座りっ放しで勝手に立って歩くこともできずに辛いです。 雑誌も詰まらないし~。 デジパーマをかけるようになってから三時間も掛かるので、美容院に行くのが面倒になってしまいました。

2008.11.8 01:48 21

アン(秘密)

私は新幹線の3時間のほうが疲れます。 美容院なら、美容師さんとお話したり、コーヒー入れてくれたり、雑誌読んだり、変わりゆく自分の姿を見たり・・・と意外にあっという間に時間がたつ感じ。 でも、新幹線はずーっと座ってるだけなのでかなり疲れます。本読むのも酔っちゃうし、お尻痛くなるし、隣の人に気使うし。

2008.11.7 22:32 26

まるこ(34歳)

私は美容院の3時間は疲れます。 長時間になってしまって、美容院のスタッフに 気を遣ってしまいます。 雑誌も読み飽きるし、趣味に合わない雑誌とかだったら、退屈します。 新幹線の3時間なら、窓から景色みたり、音楽聴いたりして気分転換できます。 でも、新幹線の臭いは嫌です。 おっちゃん臭やお弁当の臭い・・・

2008.11.7 18:03 16

こまこ(29歳)

私は新幹線の3時間の方がいいです。 だってトイレにも行けるし、自由に動けるじゃないですか。飲食だって自由だし。 美容室で椅子に座ったら最後、終わるまで雑誌を読むか美容師と会話するか寝るしか時間は過ごせません。 3時間も座りっぱなしだとお尻は確実に痛くなるし、何より「ここから動けない!」と思うと精神的に駄目ですね。

2008.11.7 18:15 17

ココロ(秘密)

もともとヘアサロンへはリフレッシュをしに行くので・・・疲れません。 新幹線の方が手持ち無沙汰ですし、断然疲れますよ。 もしかしたら、スレ主さんは行き慣れていない美容院に行ってらっしゃるのかしら?

2008.11.11 17:20 27

比較にならない(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top