HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > クロミッドの事で教えてください

クロミッドの事で教えてください

2008.11.26 11:06    0 3

質問者: まいこさん(100歳)

今月無排卵で生理をクスリで来るようにしました。18日生理が来ました生理5日目からクロミッドを飲んでいますが24日から体温がもう高温期(平均36.67)になりました。その後も体温が高い状態ですあまり体温は気にしないほうが良いのでしょうか クロミッドは何度か飲んでいますが今回初めて体温がおかしいです経験のある方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは! わたしもクロミッド服用中です。 クロミッドを飲むと、低温期でも体温が高くなることがあるみたいです。 わたしも最初に飲んだ時は体温が高いことにびっくりして、主治医に聞きましたよ!! 色々不安とか出てきますが、がんばりましょーね!!

2008.11.26 13:43 21

きょ(秘密)

私もクロミッド服用中はまるで高温期かのように体温が高かったです。 また排卵期には、自力排卵はせず、HCGを打って排卵させたのですが、体自身は排卵を起こそうと努力していたのか、12日目あたりから体温ががくんと下がりました。 この状態が良かったのか悪かったのか、とくに病院では聞きませんでした。 ちなみにクロミッドの服用を2周期行い、そのあと子宮内膜ポリープを切除したため、2周期ほど何も服用していませんが、通常の低温期、高温期に戻っています。 またクロミッドの服用がホルモンのバランスを調えたのか、服用前だと卵が十分育たないうちに(10日目あたり)排卵があり、24日周期だったのが、今は排卵が13日目ぐらいに来て、27日周期に改善しています。

2008.11.26 22:55 17

gorotoro(39歳)

初めまして★ あたしもクロミッド服用するようになってカラ半年程になりますが、もともとホルモンのバランスが悪いせいもあるかもしれませんが服用後体温が上がる事も度々あります(^o^) 先生にとくにその事について何も言われた事はナイのであまり気にしないようにしています☆ 参考になるような意見じゃなくてスイマセン(>_<)

2008.12.1 02:00 25

ニコ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top