HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が19日目だけど、...

高温期が19日目だけど、生理教えてください!

2003.2.3 17:22    0 2

質問者: チーちゃんさん(秘密)

先月27日に生理が始まって昨日終わりました。基礎体温表をつけてるのですが、今日で、高温期19日目です。生理はいつもとかわりませんでした。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?先月妊娠検査薬で、薄っすら、陽性がでましたが、昨日は、陰性になりました。初期流産の可能性もありますか?こんな、経験したかたや、皆さんの声を聞かせて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>先月27日に生理が始まって昨日終わりました。基礎体温表をつけてるのですが、今日で、高温期19日目です。

どうも意味が分かりません。
1/27に生理が始まったのなら生理周期8日目ではないですか?
生理が始まっても体温が高いままだったということなら、そういうことも時々あることですが、先月、妊娠検査薬陽性が出ていつもと変わらない生理が体温が高いまま来たのだとすれば極初期の流産だったのでしょう。

2003.2.4 18:45 13

ベテラン(秘密)

02月02日にスレッド立てた方と同じ方ですか?
下のスレッドにコメントしたのですが、まだアップされていないので、もう一度書きますね。

高温のままの生理は、普通の月経ではなく、不正出血だと思います。
すぐに病院へいかれたほうがいいと思います。子宮外妊娠の可能性があると思うんです。
お大事にしてくださいね。

こちらのジネコさんは、書き込みから表示まで時間がかかりますし、よくコメントが消えてしまうこともあります。こういった緊急性を要する質問は、お近くの病院へ直接電話などで聞いたほうがいいと思いますよ。
(おせっかいな一言ですが)

2003.2.5 12:55 13

けー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top