HOME > 質問広場 > 雑談 > 福袋(駄)

福袋(駄)

2009.1.5 18:18    0 8

質問者: ゆーみんさん(35歳)

福袋大好き主婦です。今年も福袋いっぱい買いました!みなさんは買いましたか?
当たり、外れもあり賛否両論あると思いますが今回私は18万円分買って相当額90万弱です!これってすごい得した気分です。中にはいらないものや使わないものもありましたがハイテンションになり「今年はいい事が起きそう」なんて単純にも思ってしまいます。
どうでもいいスレですみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も大好きです!不況ですが福袋を買ってふっとばしたいですね! 今回10万ほどですが充実した内容で満足です。来年も買います!

2009.1.6 10:25 13

ゆーみん2(24歳)

昔っから福袋が理解出来ない私です。 18万ですか・・・すごいですね! でもいらない物も使わない物もあるんですよね? それでも本当に特したんでしょうか? 18万円分目で見て気に入った物を買う方が いいんじゃないでしょうか・・・?

2009.1.6 18:22 12

しゅふ(28歳)

うちは3万円分買い約10万円程のものが入っていました。 洋服です。 スレ主さんの、18万円分買って90万円って、いったい何が入っていたんですか? 教えてくださ~い! 気になります。

2009.1.7 01:31 11

とき(30歳)

福袋に18万ですか…!裕福なのですねぇ。 このご時勢、我が家は何が入っているか分からない福袋に掛けるお金はありません…。 以前は、5千円や1万円程度の福袋を買っていた事もありましたが、無駄遣いでしかないなと思い、ここ何年も買っていません。 それにしても、90万円相当ってかなり得した気分ですね!いい事がたくさんある1年になるといいですね♪

2009.1.6 11:18 12

ふく(34歳)

18万円ってスゴい額ですね。スゴくお得な気がして私も福袋大好きでした。福袋をあけるときは支払った金額よりも入っているものの定価が高ければ高いほど満足感?がありましたし。なぜ過去形なのかというと使わないもの、なくても困らないもの、好みじゃないものが多く、一部をのぞいてはタンスの肥やし?だったり人様に差し上げたりと、結局のところ出番頻度も少なく、無駄遣いだと気付きました(笑)それまでは毎年かなりの金額を使っていましたよ~

2009.1.5 22:51 14

みみりん(35歳)

みなさんコメント下さってありがとうございます!! 主に洋服、雑貨です。雑貨の中には子供用のおもちゃやインテリア等です。インテリアの中には家具もありましたよ。洋服は3万円、5万円と単価が高かったのですがとても良かったです。 旅行福袋もゲットしました。国内ですが家族4人で3万円で1泊2日いけます。これが一番良かったです。限定20組とかなのですごくラッキーでした。

2009.1.7 21:34 9

ゆーみん(35歳)

お~すごい! 18万使ったってすごいですね。好きなんですねぇ。 開ける前のドキドキとか楽しいですよね。 でも私福袋ダメなんです。 自分が気に入った物じゃないと使えないタイプなんで・・・ どうしてもお店の在庫整理叩き売りに見えてしまう夢がない私です。 カー用品店の福袋は10万とかして高いけど、ナビが入ってたりして凄い事もあるんですよね。 一番当たりはどんな福袋でしたか^^?

2009.1.6 11:02 9

おー(32歳)

私も福袋は好きですが、、 18万円福袋に使われたんですよね、、 すご過ぎ・・・。   私は今年は忙しくて買いに行けませんでしたが、 毎年1~2万円ですごく悩んで買ってます。 ゆーみんさん、、バブリーですね。笑。   その中で一番良かったのは何だったのでしょうか?

2009.1.6 09:21 9

すごい、、(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top