HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府摂津市方面に詳しい方!

大阪府摂津市方面に詳しい方!

2003.12.2 23:09    0 3

質問者: 教えて下さい!さん(28歳)

大阪府摂津市鳥飼(本町?)方面に詳しい方に
お訊きしたいのですが・・・

実は一人暮らしの母(56)の昔からの友人が居酒屋さんを
していたと思うのですが、どうしても名前を思い出せません。
母も働き詰めで遊びに行ったこともないので、
早めのお年玉変わりに、本人に内緒で20年以上会ったことのない
友人に、私たちがレンタカーを借りて会いに連れて行って
あげたいのです。
「赤」とか「ちゃん」とか何かそういう
女性を連想させる店名だったと思うのです。
7〜8年前にネット上の地図で見たときは
周囲は何もないというか運送屋か倉庫等がある地域だったような
気もします。
インターネットタウンページ等で調べたり、思いつく限り
調べてみたのですが見つかりませんでした。

もし、周辺にお住まい、もしくは地域情報に詳しい方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!親孝行な方ですね。私も見習わなくては!!!

ところで、おたずねのお店の名前なんですが地元の電話帳で調べてみました。
居酒屋さんなのですか?喫茶店やスナックではなくて?
住所は鳥飼本町でいいのでしょうか?
居酒屋さんでそれらしい名前のお店をちょっとあげておきますね。
あかり、味彩、きちゃり、味沙、富士、大安、春風、ほろよい、みのしま・・・などです。
この中にありましたか?
なければスナックとかの名前も見てみますけど・・。

近所に住んでいますので、私で何かお手伝いできたらいいのですが・・・。

2003.12.3 17:41 5

ぽこりん(秘密)

ネットのタウンページで、市と町名まで入れて、「居酒屋」で検索してみてはいかがでしょうか。
ネットのタウンページは地図まで載っているので便利ですよ。

2003.12.5 10:57 7

ゴロにゃん(36歳)

ぽこりん様>
もう、最初コメントを読んだ時、驚きました!
インターネットでも、温かい方にコメントをいただけるんて!と。
どうやら、業種は鉄板焼きかも・・・とのことなのですが
(母も店の名前を覚えておらず、業種はちらっと言っておりましたが)
手でも調べていただけるなんて・・・。
と、見ず知らずの方に甘えさせて頂いていいのか
大変申し訳ありません。。。

ゴロにゃん様>
レスありがとうございます★
そうなんです、業態から絞れず困っておりました。
もう一度、業態から検索してみようかなとも
思っております。

2003.12.11 21:15 6

教えて下さい!(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top