HOME > 質問広場 > くらし > 8月に「ビデオ、置き引き...

8月に「ビデオ、置き引きの証拠になりますか??」という題でスレたてさせて頂いた者

2008.12.15 22:06    0 7

質問者: ショック!!さん(28歳)

もうずいぶん前の8月に「ビデオ、置き引きの証拠になりますか??」という題でスレたてさせて頂いた者です。 年末になり、やはりどうしても今年中にレス下さった方、そして父を心配してくださった方にお礼を言いたくまた投稿させて頂きました。(見てくださってる事を祈って…。) また載らないと困るので、おおまかにだけ書かせてください。 結果、結局ビデオテープはボーリング場により消去されてしまい警察には提出できませんでした。 そしてボーリング場側からビデオを消してしまった事に対する謝罪を含め被害金額を全額弁償したいとの申し出がありました。 警察の勧めもあり、それを受け入れ一応終わりになりました。 消してしまった事がわかった後も警察が向こうに怒ってくれるまで本当に色んな事を言われました…。 もう思い出したくもないです。。 まったく持って今でも腑に落ちませんが、父及び家族ともそれまでの対応に傷ついていたので、終わってくれた事にはホッとしました。 父もあのボーリング場ではもう投げていませんが、ボーリング自体はやめておらず、仲の良かった人達とも今でも集まったり交流があるそうです。 父がやめてしまう事を心配していたのでそれを聞いて安心しています。 レスくださった方、父の心配をしてくれた方本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前のトピ、お父様がお気の毒すぎて、涙した一人です。 お父様、ボーリングはやめられていないようで、よかったです! お仲間とも仲よくされているんですね。 そんなボーリング場のことはさっさと忘れて、楽しく過ごしていただきたいです。

2008.12.16 13:14 19

ひどすぎる!(秘密)

以前のスレも読ませて頂いていました。 最初から最後までボーリング場の対応は本当に最悪ですね。 どうして被害者であるお父様がひどい事を言われないといけなかったのか・・・。 でも、一段落ついたということで、本当によかったです。 お父様もまたボーリングを楽しんでいらっしゃるということで安心しました。

2008.12.16 14:25 18

ミネラル(30歳)

前回言葉が見つからず、レスはつけなかったのですが、読んでいてお父様が気の毒で、涙したものです。 この事は本当に災難でしたね。 腑に落ちないお気持ち、わかります。 お父様の『厄』は、ボーリング場と相手の女性が持っていったのです。 今年は『お財布と一緒に厄を落とした』来年はいい年になるさ!! と思います。 お父様のお友達がとても心配してくださっていて、お父様のお人柄がとてもよく伝わります。 これからはお父様とお仲間達と楽しく過ごせるといいですね。

2008.12.16 22:22 16

えみ(34歳)

お父様がボーリングを続けられている、ご友人とも交流があると聞いて、他人事ながら少し救われた気持ちになりました。 こうした事後報告、嬉しいですね。   スレ主さんご家族にとって、来年が良い年になりますように・・・。

2008.12.16 21:30 21

悲しいね(34歳)

前回のトピではレスこそしませんでしたが、人事ながらとても憤りを感じ、心配していました。 何より、お父様がボーリングをやめてなくて良かったです。。 今回の件では嫌な思いをされたでしょうが、私はスレ主様とお父様、そしてご家族様の絆の強さを感じました。 こういう風に事後報告してくださると、嬉しいですね。

2008.12.16 14:41 19

こなつ(33歳)

スレ主です。 前回に引き続きレスくださった方、今回レスくださった方、本当にありがとうございました。 今回無事載せてもらい皆さんにお礼を言う事が出来、ホッとしています。 前回父や私達家族の事を気遣う言葉や励ましの言葉、アドバイスなど…。 皆さんのレスを読んでとても救われました。 そして今回も、もうかなり前の事なのに覚えてくれていて、更に暖かいレスまで…。 もうなんて言ったらいいか…。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に皆さんありがとうございました。

2008.12.17 09:28 13

ショック!!(29歳)

心配していましたよ。 お父様も今もボウリングを続けられているとのことでよかったですね。

2008.12.16 10:49 12

みー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top