HOME > 質問広場 > 雑談 > 新作コスメでてきましたね(駄)

新作コスメでてきましたね(駄)

2008.12.9 09:20    0 3

質問者: バニラさん(30歳)

こんにちは。
最近コスメのCMを見かけるようになり、もうそんな時期なのかぁと思う日々です。
コスメといっても、一主婦の私はデパートではなくスーパーやドラッグで買うばかりですが。
最近だと、コフレドール、オーブクチュール、エスプリークプレシャスのCMやってますよね?
マキアージュはまだみたいですね。
それぞれどんな印象持ってますか?
どれを買おうか悩みます。
ここのブランドが好き嫌いとかあったら理由も合わせて教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メイク大好きです。 独身時代や子供がいないときはリッチに百貨店コスメなどを購入していましたが今はめっきりスーパーのプチコスメです。 安いけれど良い仕事しますよ。 以前ソニプラ?今はプラザも良い品が置いていて結構好きです。 リッチにクリスマスコフレなど欲しいな。

2008.12.9 16:16 9

かきこ(31歳)

こんにちわ♪ コスメ好きなのででてきました^^ 最近になってドラッグストアーに売っているコスメにも手をだすようになりました。 アイシャドーとか使いきれずにまた新しいのを買ってしまうので、お安いものの方が私には良いのです(笑 ピエヌがすきで、特にアイブロウ(繰り出しタイプの)がひょうばんよいですよね、廃番になった今も取り扱っているお店を見つけては買いだめしています。 マキアに変わりましたが、どうもマキアには手をだしていません・・・。 惹かれるものがあまりないのですが、今回新作ででた アイシャドーのパレットが使いやすいと雑誌で取り上げられていましたよ^^ プチプラのものでは、ラブーシュカのグロスがお気に入りです♪ ねっとりして落ちにくいですよ。 あとメイべリンのグロスもいい♪ あ、マキアでお気に入りのものありました! チークがおすすめです^^ 全色持っていますが、午後になってもくすまず落ちず、仕事をしていてもきれいでいれましたよ^^ コスメネタ大好き♪

2008.12.9 15:56 9

みつどん(32歳)

出産してしばらくはノーメイクでしたが、上の子が入園して他のママにも会う機会が増えたので、またメイク熱再燃しました~! 個人的には最近チープリコスメのレベルが上がっているので、コフドやオーブ、マキアを買うなら、ケイトやマジョでいいじゃん?安いぶん失敗してもそんなに腹たたないし?!という感じです。 コフドはなんとなくキラキラ感が強過ぎる気がしますね…。 オーブは梨花さんの時はベーシックかつ少し遊び心があって結構いい仕事してくれて好きだったんですが、今回はいかにもベーシック過ぎてちょっとつまらないかなぁ?新人OLさんの仕事用って感じがします。 マキアとエスプリはどうも毎回そそられる品がないんですよね…。 で、結局チープリで済ませるか、雑誌や@コスメで入念に下調べしてダッシュでデパートに行ってます! お気に入りはRMKやANNA SUIなどです。シンプルなメイクに少しだけ色やキラキラ乗せるのが好きなんで(^O^) ちなみにまつげはまつげパーマのみでマスカラなし、アイラインもなしです。ファンデは新しく出たオルビスのパウダーをさっとつけるだけです。

2008.12.9 13:43 7

ゆりか(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page