HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 別な意味のセックスレス

別な意味のセックスレス

2003.12.4 09:01    0 2

質問者: マキさん(36歳)

今年結婚しましたが、未だうまくセックスできません。挿入段階で彼が痛いと言います。彼は私より15才上で、結婚の経験がなく、お見合いでのスピード結婚でした。付き合っている時から体の関係を築こうとしましたが、何とか挿入するも射精出来ずに終了。お互い焦らずにと言っていました・・・・。彼は結婚を機に医者が進めないそれ程酷くなかった仮性包茎を手術までしました。しかし「狭くて入らない、入っても痛い」と言ってうまくいきません。今まで何度もトライしました。どこの産婦人科に行けば、何と言えばと思い、インターネットで検索する内、このサイトに辿り着きました。独身時代に何人かの男性と関係がありますが(皆同い年位の相手)初めは、狭いとは言われましたがこんな事はありませんでした。彼はゼリーを買えばとか、コンドームをつければとかかなり神経質になってきています。お互いの年を考えると子供も早く欲しい。私もどうしたらいいか、本で調べたりしましたがいい解決策がまだ見つかりません。病院、性交渉、その他いいアドヴァイスがありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.kk.iij4u.or.jp/~shin-iga/index.shtml
をみてみてください。
マキさんの家が遠くても、
電話をしてみれば、適切なアドバイスが貰えると思います。

2003.12.4 16:00 10

jiji(秘密)

ひょっとして、マキさんに子宮筋腫はありませんか?実は、私に子宮筋腫があったとき、だんな様に(当時はまだ結婚前でしたが)狭いとか痛いと言われました。ひょっとしたらと病院へ行ったところ、半年くらいで想像以上に大きくなっていたことがわかりました。
マキさんは違うかも知れませんが、書き込んでみました。

2003.12.13 19:51 9

るん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top