HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療のストレス解消法

不妊治療のストレス解消法

2009.2.9 13:55    0 5

質問者: ももさん(34歳)

不妊治療中の方、ストレス解消どうしていますか。 私はガーデニングをしたり安いお花を買って部屋に飾ってみたりです。あと料理の研究くらいです。 みなさんはどうですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バニラさんありがとうございます。 関東ではないのでそこはいつかはいってみたいです。 近くにもアウトレットあるので行っていますね。 ありがとうございました。

2009.2.10 16:55 17

もも(34歳)

ももさん、こんにちは。 お住まいは関東ですか? 私はこの前、御殿場アウトレットのバスツアーに 行ってきました。新宿南口から直行バスが出ているんです。 高校時代の友達とバスでおしゃべりしながら 御殿場アウトレットで買い物して歩き回って、 いいストレス発散になりました。 たまにしか出来ませんが、おすすめですヨ!

2009.2.9 16:42 18

バニラ(33歳)

スイートさん、はまりんさんありがとうございます。 スイートさんはお菓子つくりとお料理上手なんですね。 私もお菓子つくりしてみようかなと思いました。バレンタインディも近いしガトーショコラを練習がてら作ってみますね。餃子もいいですよね。観葉植物も癒されますね。 はまりんさん、サイクリングですね。 温泉はいいですよね。私も大好きです。まずは週末に日帰り温泉に行ってきたいと思います。 スイートさんもはまりんさんもがんばってくださいね。

2009.2.10 12:47 17

もも(34歳)

私は、観葉植物育て&パン作り&お菓子作り&昼寝(#^.^#)が趣味なので気分が滅入りそうな時には ひたすら掃除してみたりもしています。 実は明日2度目の判定日なんですが、 今回は腰痛と倦怠感がひどくて・・・涙がでてきたりとかもするんですよね(T_T) だけど体を振るい起して、晩御飯のにら餃子やおやつの生チョコを作り終えると♪なんとなく今すっきりなんです(^^)v こんな感じで毎日、自分の体と向き合ってます。 先が見えない不安感に負けないようにしたいですよね。

2009.2.9 15:42 17

スイート(28歳)

私の場合、美味しいものを食べようと外食したり 子宮の血流を良くするために、サイクリングしたりと とにかく外で過ごしていました。あと主人と二人で 年1~2回、旅行(温泉)へ出かけたりしてました。

2009.2.9 16:11 21

はまりん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top