HOME > 質問広場 > くらし > 恥ずかしい!!オナラの話

恥ずかしい!!オナラの話

2009.2.13 11:33    0 1

質問者: 新婚さんさん(秘密)

この間お風呂に入っていたら、ついウトウトしてしまって…湯船でオナラをしてしまいました。 「ボコッ」と結構大きな音で、狭いマンションだから隣の居間にいた主人にもきっと聞こえてたと思います。。。 結婚当初から言われていたことが、「目の前でオナラをしないで!」でした。 寝っぺは仕方ないけど、したい時にはトイレでする!という約束で、主人もそれを守っています。 お風呂から上がった時、主人は何か言いたそうでした。その時に「寝ててオナラ出ちゃったよ~」なんて軽く言えれば良かったのですが、あまりにも恥ずかしくて知らん顔をしてしまった。。。 なんだかとっても気まずいです。でも出ちゃったもんはしょうがないですよねぇ~。 もし主人のオナラが聞こえたとしても私は何もなかったようにするけど…オナラが嫌な男の人にとってはかなりショックなのかな。。。 こんな話、誰にも言えなくて悶々としちゃってました。ここで打ち明けられてスッキリしました。読んでくれてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

湯船の中ですよね? オナラだって、わかるかな?? お風呂の音は反響するし、 何の音かわかりにくいと思います。 あ、それに、何か言われたら 「寝ながらはいいんでしょ?寝てたんだもん」 と言ってみるとか。ダメかしら^^; これからの長い結婚生活・・・ 目の前で一切オナラしないなんて、無理だと思います。 今のうちにその協定は破るべきですよ~。

2009.2.13 21:20 23

気にしすぎ?(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page