HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科だと思ったら・・・

婦人科だと思ったら・・・

2003.12.6 20:10    0 0

質問者: りこさん(29歳)

こんにちは。
先日不正出血があり、ネットで検索して勤務先のそばの婦人科に行きました。(婦人科で、子宮ガン、子宮内膜症や筋腫などご相談ください、というような紹介文だったので…)
そうしたら待合室に男性が。
???付き添い?と思いつつ病院内を少し伺っていると、そこには「性病科」の文字が。
ネットでは婦人科・内科としか書いてなかったのに・・・
その後もカップルで来たり、結局私がいる間だけでも男性が3人もいました。
正直、すごく気持ちが悪かったです。
少なくとも男性たちは性病できているわけですよね?
待合室の椅子や、診察室の椅子、荷物置き場など、とても不潔に思えて。
側にも座りたくないというか…
そういうところから何か変な性病が感染するのでは?とまで思ってしまいました。そうなってくると全てが不潔に思えて、
内診時にタオルで前を隠すのですが、そのタオルも使いまわしかも…
前の女性が性病だったら移るのかしら?とか思ってしまって。
正直もう行きたくないのですが、検査結果もあるからもう1度行かないとならないので憂鬱です。
何軒も婦人科に行っていますが、こんなの初めてです。
性病科って書いてて欲しかった…
今後はもっと注意して病院を探そうと思います。

病院で性病に感染することってあるのでしょうか?
コンジローマなどは手足にもイボが移る、と読んだので
椅子やドアノブからも移りそうな気がするのですが…
どうか教えてください。心配で心配で…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top