HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性器の手術って婦人科でも...

性器の手術って婦人科でもやってもらえるんですか?

2003.10.4 21:37    0 6

質問者: はがゆ子さん(秘密)

ばい菌が入ったのか、ホルモンの関係かカンジタになり通院したんですが、塗り薬をいただいて塗ったとき自分の性器を見てあぜん、それからもう気になって気になって美容外科なんかでは何十万とかで手術があるようなんですが、なんだか信用できるか疑問で・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性器のどのような状態を見て、唖然としたのでしょうか・・・?

そして美容外科で、どこをどのようにしたいと思っておられるんでしょうか・・・?

8

匿美(32歳)

性器なんて、人それぞれで、はじめてみたときはほとんどの人が、あまりのグロさにびっくりするって聞きました。私のも、ほんとに、変な形だし、色も黒いし、しわしわ?だし、ずっとコンプレックスでした。でも、経験豊富な人ととおつきあいしたとき、「ほんとに人それぞれ違うし、匿名子のはなんかHぽくていい感じだよ」と訳のわからない励ましをもらいましたよ。美容外科で失敗したり、そういうののほうが怖いなぁって思いますよ〜。

9

匿名子(秘密)

どういう状況かわかりませんが
もう35歳なんだからいいんじゃないですか?
そのままで。

11

ちいちゃん(22歳)

なんで35歳だからいいんですか?ちいちゃんさん?
失礼な人だね。

8

ブルー(秘密)

気にする必要ないと思います。
私がこんなこと言ったら失礼かとは思いますがお許しください。
私は性転換して今は女として暮らしています。タイで性転換手術して日本のドクターに見てもらったのですが良く出来ていて本物?と見分けがつかないといわれました。自分が見た感じ?でしたしこんな形かしら?とか思いましたが自分が気にするほどの事でないことがわかりました。
まあかたちなんて千差万別だしましてあそこの形なんて他人のは知らないのですからいやだと思ってもしかたないとは思います。私だって知りませんでした。
どうしても気になるのでしたら美容整形で形を変えることはできます。

9

匿名ちゃん(36歳)

私は某大学病院の手術室で働いています。カンジダは婦人科にきちんと通院すれば治る病気ですよ。それより気になってるのが外性器ということですが、異常があればカンジダで通院してる病院で既に指摘されてるはずですよ。かなり神経質になってしまってるようですね。きっと手術はいらないはず・・・。でも参考までに外性器の手術は病院によって管轄が少しちがってて、主には婦人科、形成外科で手術をしています。あまりに心配なら一度受診してみるのも一つの手段だとは思いますが、でももう一度冷静に考えてみてください。何事も無くただの思い過ごしだったときの恥ずかしさを。生理もきちんとあって、再三膀胱炎なんかにかからないようならきっと大丈夫ですよ。

6

たんぽぽ(33歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top