HOME > 質問広場 > 雑談 > おとな おねしょ.......

おとな おねしょ........  (駄)

2009.3.7 23:38    0 5

質問者: じゃむおばさんさん(33歳)

実は2回ほどあります...。
1回目は20歳の時、新入社員歓迎会で
めちゃくちゃ飲まされ、記憶のないまま
帰宅して...朝起きたらやっちゃってました;-;


そして去年...出産後、3ヶ月のこどもと寝ていて
なんか冷たいなと...夫には子供のせいに
しときましたが、量的にもあきらかにわたし..。

親友に聞いてみたら、1回あるって言ってました。
ってふつうはないですか?!

おねしょは小学校あがる前には卒業したはずなのに..。
経験された方、いらっしゃいませんかっ?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お恥ずかしい話。 おねしょはありませんが、うん○は・・・ あります(* ̄▽ ̄*)ゞ

2009.3.8 17:27 15

鮭茶漬け(秘密)

先日してしまいました・・・・・・・。 自分でも信じられません。。。。 その日は夫が朝早く出勤だったので、「いってらっしゃーい」だけ言い、ついでにトイレにもしっかり行き2度寝したんです。 そして、1時間半後くらいに「はっ」と飛び起きました。。。 どう考えても横で寝ている子供ではなく、私。。。 あぁ、ビックリした。 トイレに行ったのに、行ったのに、行ったのに、、、と1日ずっと頭をグルグルめぐってました。 でも私だけじゃなくてちょっと安心^^

2009.3.9 10:17 16

もか(32歳)

私も経験あります。 余談かもしれませんが、出産後はそういう事が多いと聞きました。 私は未出産なので分かりませんが、水の音とかを聞くと、おしっこが出ちゃう…という話も聞いた事があります。

2009.3.9 09:10 14

同じく(秘密)

スレ主のじゃむおばさんです。 お仲間、いらっしゃいました!! それにしても山瀬さんはぶっちゃけましたね! でも笑い話にしないとやってられませんよ...。 うん○...こちらにも注意が必要ですね! 夢トイレはわたしの2回目がそうでした..; それから暫くは、トイレに入っても、夢か現実か 確認してましたもん。 みなさん、勇気ある(?!)カミングアウト、ありがとうございます!!!!

2009.3.9 11:44 15

じゃむおばさん(33歳)

私もあります。二十代前半で・・・ 一回だけですが、ぺたですがトイレに行った夢で「よく出るな~」ぐらいに感じていたのですが「げっ!」 と言う感じでした。 実際に一回だけですが、トイレに行った夢でヒヤッと して目を覚ましたことは何度かあります。 私の場合は疲れていたせいかもしれないですね。 普段自分で洗わないシーツを洗ったので、母が気付いていたりして・・・と思いつつも聞くに聞けずです。 以前、山瀬まみさんが結婚してからおねしょしたことがあると告白していました。 旦那様が隣に寝ていたので旦那様にもバレていたようです。 私もここで初告白です。

2009.3.8 18:21 13

あるある(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top