HOME > 質問広場 > くらし > 不思議なことが起こる

不思議なことが起こる

2009.4.24 22:26    0 4

質問者: 冴子さん(34歳)

ふと「元気かな」と思い出した人から
メールや電話がくる・外出先でばったり会う
ということが最近連続で起こっています。


感性が鋭くなって呼び寄せているのかな?
こんなことありませんか?
こういう現象はなんというのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あります!あります!

私の場合、独身の頃は今日の夕飯に〇〇食べたいなぁ〜!って思っているとその料理が夕飯に出てくる事が週何度か続いたり、

〇〇に連絡しよう!とか、元気かな?って考えてたりすると相手から連絡がきたり、

主人とは、結婚前のお付き合い時代から、いきなり口ずさんだ歌の歌った箇所が同じ(歌の途中からとかでも)で、尚且つ同じタイミンク゛で口ずさみ出したりします(笑)

さっきまで流れてた曲とかなら偶然かな?って思いますが、そうじゃなくいきなりなので不思議です。

何なんでしょうかね?

お答えにならずすみません(>_<)

2009.4.25 11:33 12

みるく(27歳)

それは「精神レヘ゛ルが上がっている」らしいですよ。
浅見帆帆子(あさみほほこ)さんの本で読みました。

詳しくは文章下手ななので書けませんが、良い行いをしてフ゜ラス思考で生活をすれば自分にとって良い事が向こうからやって来る…そして人生思った通りになる。といった感じの内容です。

えーっ?と思うかもしれませんが結構おすすめの本です。

2009.4.25 18:48 16

ケロリン(28歳)

まったく、同じことが数か月ありました。それも家の近くでなく
かなり離れた土地でも 急に思い出した人が、現われたり
後ろから声をかけられたり、それが、何度も続くのです。
ものすごく、不思議な日々でした。でも悪い事が起こるわけでないので いいかと。
結局、その現象いつのまにか なくなりました。又いつか こういう事起こるかな。

2009.4.25 22:26 14

はま(36歳)

シンクロニシティー?でしたっけ。
そういうのを気にすること自体が感性に良いそうですよ。
知らない間にやりすごしてしまってることも多いでしょうから。
私もどうしてるかなーって人とばったりってことがあったり
娘の仲良しさんにばったり会うことが頻繁だったり
何かのつながりで呼び寄せてるなって思うことが最近何度かありました。
不思議ですね、精神世界っぽくて楽しいです。
ツキを呼び込むとか、良いほうに作用させられるように、日ごろの心がけを良くして行きたいなあとか思うきっかけになってます。

2009.4.28 11:20 16

やまちゃ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top