HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 着床出血なのでしょうか?

着床出血なのでしょうか?

2009.5.10 14:16    0 1

質問者: アイラさん(32歳)

今回初めて顕微授精を行いました。明日、妊娠判定の為、病院へ向かいますが、昨日、少量の出血がありました。これは着床出血なのでしょうか?また、めまいがしています。これはもしかして?と妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。明日で移植かた2週間ですが、こんな状況は初めてだったので期待していましたがやはり妊娠はしていないのか、不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

明日までと~ても長い時間を過ごす思いですねっ。
着床出血ってあまり無い人が多いと聞いていましたが私の場合(顕微受精はしていませんが)生理予定日より2日過ぎころに出血がありました。
体温が高いまま生理になったことがあるのですがもしや?と思い検査をしたら陽性反応がありました。
ただ海外の検査薬だったので出血があったその日は横にラインがある判定の色より陽性反応のラインは若干薄かったけど尿をかけるとすぐに反応が出ました。病院の予約日まで5日間あったんですが毎日、検査薬を試したら毎日濃くなりました。
生理予定日はまだ過ぎてないんですよね?

顕微受精をするまでの間、とても辛くて努力した日々ですから
妊娠されてるといいですねっ。

朗報待ってます。

2009.5.10 15:45 28

のん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談