HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1歳はこんな感じですか?

1歳はこんな感じですか?

2009.5.11 12:37    0 3

質問者: ママさん(33歳)

こんにちは。
初めての育児なので わからないこと
ばかりなのですが こどもは今 1歳なんですが
昨日の朝は 普通に ミルクも飲みました。
それで 夜寝る前にも いつも ミルクを
あげていたので 飲ませてあげようと
思ったら 飲みませんでした。
今朝も 飲んでいません。
もう ミルク は嫌なんでしょうか?
ご飯は 普通に 食べます。
麦茶などは 普通に飲みます。
教えてください。
卒乳ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ママさんこんにちわ。
私の娘も1歳2ヶ月ですが、そんな感じです。
ミルクを飲みたい時とそうでない時があるようです。
とは言えまだミルクが2缶あるので朝晩はあげてます。
飲まなかったら、まあいっか~みたいなレベルです。
1歳になるのなら卒乳でも良いのかもしれないですね。
うちも、1歳を境に、哺乳瓶からマグにして牛乳変わりに
飲ませています。

2009.5.11 15:20 9

むむ(32歳)

うちの娘も1歳1ヶ月頃から夜、寝る前だけミルクを飲んでいたんですが1歳3ヶ月頃には飲んだり飲まなかったりになったので欲しがったら作ろうと思い欲しがった時だけ作りました。と言うより欲しがらなくなったので作らなくなり自然に卒乳しましたよ。

2009.5.11 15:45 12

まい(36歳)

むむさん
ありがとうございます。
今度は マグで やってみます。
心配しないでも 大丈夫なんですね。
安心しました。

2009.5.11 16:49 13

ママ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top