HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬 HCGの反応

妊娠検査薬 HCGの反応

2009.5.28 21:04    0 0

質問者: ゆうこりんさん(30歳)

こんばんは、はじめまして。
5/15日に採卵して5/20に杯盤胞1個を移植しました。
黄体サポート中で13日高温期(37.0前後)がつづいています。着床したら3日目よりHCGが生産されると文献で見ました。今日は生理周期25日目採卵から14日目になります。6/1に判定ですが、腰痛、腹痛、いらいら強くなり、生理かな~とおもいつつチェックワンファーストで検査しましたが(-)でした。やっぱり残念ながら妊娠はしてないんでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top