HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 今日テ゛ヒ゛ューしました

今日テ゛ヒ゛ューしました

2009.5.30 23:44    0 2

質問者: ハンナリさん(33歳)

今日、採血と癌の検査とクラミシ゛アの検査をしました。基礎体温表とエコー検査で 私の卵子は、成長するのが遅く通常14日なのに28日かかっていることが わかりました。始めたばかりだけど 次の病院の日が不安で しょうがないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。azukiと申します。私も最近デビューしました。
不妊治療を始めての初タイミング法を済ませたばかりです!

以前の基礎体温表で私は低体温で、高温と低温がハッキリしませんでした。そして卵ちゃんの成長は18日以降でしたね。。。

低体温だと子供が出来にくいと聞き、ルイボスティを飲み始め、3食きちんと食べて便秘に気をつけていたら、基礎体温が上がり
卵ちゃんの成長も14日近くになり今はビックリしてます。

後、大事なことはストレスをあまり溜めないことですよ♪

私とハンナリさんとは、体調や環境も違うでしょうから参考にはならないとは思いますが不妊治療を始めた同士で不安ばかりでしょうから、お互い辛い事も乗りきって一日も早く自分達のお腹に
コウノトリが来る事を願ってます。

検査をしないと分からない事も多いので不安でしょうが、今後の為にも病院は行ってくださいネ♪

2009.6.1 01:02 52

azuki(34歳)

私も5月1日から不妊治療の為病院デビューしました!
ベビ待ち1年で28歳です。
1年して出来なかったら行こうと主人と決めてたんだけど…最初は不安で不安で…。気持ちわかります!
私は今はホルモン負荷検査とフーナーと黄体ホルモン検査と卵胞チェックしてもらって今の所タイミング指導です。
でも!始めてのフーナーの結果が悪く落ち込みましたが今は前向きの治療に取り組もうと気持ち新たに頑張ってます!
それに私も周期がバラバラで14日に排卵してる時もあればもっと先に排卵する時もあって。だから排卵誘発剤で調整してます。ハンナリさんも不安でしょうけど一緒に頑張りましょうね☆
きっと努力は報われるはずですよ♪

2009.6.1 08:55 22

太陽(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page