HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪IVFに通院の方に聞...

大阪IVFに通院の方に聞きたいです

2009.5.31 08:39    0 4

質問者: 体外さん(35歳)

5回目の体外結果待ちです
今回陰性なら大阪IVFに転院しようと思います

ネットで見たら遠隔地でも大丈夫とかいてありました
大阪IVF なんばIVF は同じ病院ですよね?

どちらが良いとかはありますか?


又良いト゛クターはおられますか?


大阪駅までハ゛スでいき、電車に乗り換えていくのですが、なんばの方が便利ですか?


大阪にお住まいの方か、遠隔地通院さてるかたがいらっしゃったら教えてくださいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私はIVF大阪で体外受精を受けて
2人の子どもを授かりました。

IVF大阪とIVFなんばは同じ系列です。
以前IVF大阪の院長だった人がなんばを設立しました。
現在のなんばの院長です。
私が通い出した頃はまだ大阪しかなかったんですけどね。

なんばの方は通ったことがないので詳しくは
ありませんが、規模はなんばの方が大きいでしょうし
大阪駅(梅田かな?)からだとなんばの方が乗り換えなく行けて
距離的にも近いです。

好き好きですが、良い医師はもちろんいますよ。
(大阪からなんばに移動した医師もいます)
私は、1人目は1度で、2人目は2度目の移植で
授かりました。採卵は一度きりです。
こうして運良く進んだので言えることだと思いますが
技術力は高いと思っています。

応援しています。

2009.5.31 21:32 26

ユイ(32歳)

こんにちは。

IVFなんば卒業生です。
IVF大阪とIVFなんばは系列です。
大阪駅から行くなら、なんばの方が便利だと思います。
JRなんば駅から近いです。
IVF大阪は東大阪だったと思うので、大阪駅からは不便かもです。

私は体外2回目で授かりました。
私にとってIVFなんばは3つ目の病院でした。
なんばに転院して本当によかったです。
頑張ってくださいね。

2009.5.31 23:37 22

まい(33歳)

大阪IVFに通っています。

電車での通院なら難波のほうが便利ですね~

大阪IVFはとっても狭い!(ビルの2フロアを借りているのですが・・・)ので待ち時間などかなりのストレスです。

しかし!来年1月には自社ビル(病院)が大sかIVFの近くに出来ますよ~ここなら新しくて気持ちよく治療に専念できるかもしれませんね。

ちなみに大阪IVFの近くにはこれといって暇をつぶせるような場所がありません、前まではミスドが近所にあったんですがね。

2009.6.2 18:00 23

まろん(31歳)

皆様お返事ホントにありがとうございます

便利な、なんばに行こうと思いました


今のト゛クターはホントに感謝してるのですが、
怖がり嫌がる私に
「不妊治療するように」と、納得、説得して下さって今日があります

しかし、不妊専門ではないため限界があるのかな?って

なんばIVFに今のト゛クター以上のト゛クターがいらっしゃることを祈り転移をしたいと思います

皆様のコメントで決心が出来ました
片道、ハ゛スで3時間ですが
改めて頑張れます
ありがとうございました




2009.6.2 20:29 30

体外(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top