HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アイドルに嫉妬で恥ずかし...

アイドルに嫉妬で恥ずかしいのですが…

2003.12.16 11:29    0 4

質問者: るるさん(27歳)

初めまして。
結婚して、もうすぐ一年を迎えます。
生理に関連して、情緒がとても不安になることを自覚していますが、
どうしようもなく、毎月ひとり吠えています(T_T)。
今日も、もやもやしています。

不安の原因のひとつは、夫が射精できないことです。

ビデオを見ながら、一人でするのはわりと平気みたいですが、
私がいるとだめなのです。他の人と関係を持ったことは無く、お互いが初めてです。

仕事が忙しくて時間がないのと、疲れきっているのと、私の体調もあって、週1回、月3回くらいしか仲良くできません。妊娠できそうな日を選ぶどころか、演習です。射精できないので、一回の所要時間が非常に長く、私は痛みと疲労と寒さ(夫は暑いらしく、暖房を消してしまう)でがたがた・へとへと。夫も自信喪失、くたくた。

病院へは行ってくれません。絶対に嫌、恥ずかしいそうです(私は我慢して内診をしたこともあるのに。)。

私に悪いからと言って、ビデオを見ながら二人で仲良くするのは拒否してくれてましたが、先日は「お言葉に甘えて…」と、見ながら挑戦してみましたが、だめでした。ビデオを許可したものの、女性として、やはりいい気はしないですね(-_-;)。

二人で、どうしたら良いんだろう?とよく泣きます。(>_<)辛い。

いつまで経っても、毎回失敗で夫は、やけになってアルコールを多量にとって、私との時間より、現実逃避して、パソコンゲームに夢中になってしまいました。

肝心な話を持ちかけても「性欲がない」と言われると、私に非が無いことが分かっていても悲しくて。それでいて、30代半ばのいい年して、モーニング娘やらアイドルのことをを嬉しそうに話したり(好きらしい)、「床屋でかわいい女の子がやってくれてラッキー」とか「髭そってもらってるときに手をなめたらどうなるかな」とか「会社で女の子のお尻さわったら、クビになるなぁ」とか平気で言うんです。…自分以外の若い女の子に対して、下心を持っていると思うと、嫉妬と、不潔に感じられて、発狂したくなるんです。涙が出ます。

自分が冷静でないのはよく分かってるのですが…。
夫が射精できないことに躍起になっているのが、手に取るように分かってるので、いつか対象を私以外の人に変るんじゃないか…不安で
どうかなってしまいそうなんです。夫のことは信じてますが。
私もどうかして、「アイドルみたいな若い女の子だったらできるんでしょ?」と責めてしまったり。また、否定しないところが、腹立つのです…。

普段はとても仲が良く、愛情も感じられるのですが、また、この想いを
打ち明けたら「僕のことわかってな〜い!」とも言われてしまいましたが、何かよくわからないけれど、悲しくて悔しいのです。ノイローゼ気味なのかな。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の彼とつきあい始めの頃、るるさんと同じような感じでした。
手や口なら大丈夫なのに、私の中では射精できない彼。
私は彼が最初の相手だったので、どうしたら良いのか全く分からず、自分に問題があるのではないかと凄く悩みました。
彼も悩んでいたらしく、焦れば焦るほどうまくいかなくなり、そのうち性行為じたいがまったくない状態になりました。数ヶ月続いたと思います。
それがある日、何かのはずみでうまく行ってからは問題なく射精できるようになったのです。

未だに何が原因だったのか分かりませんが、本人は「精神的なものだと思う」と言っています。
私の彼もるるさんのご主人と同じくアイドル好きで(苦笑)、しかもロリコン気味なので「わたしが年上だからだめなのかな」と疑心暗鬼になったり、「前の彼女とは普通にできてたみたいなのに…」と嫉妬したり、本当に苦しい毎日でした。ただ、実際にこれらの言葉で彼を責めてしまったことは今でも後悔しています。
男の人はデリケートなんですね。私が苦しんでいるという事じたい、彼には負担になっていたのだと思います。
おつらいでしょうが、あまりご主人を追いつめないほうがいいと思います。もちろんるるさんにもなんら非はないのですから、ご自分を責めないで下さいね。気を長く持って。
なんだか建設的なアドバイスができなくてごめんなさい。

2003.12.21 01:00 12

まめ(23歳)

こんにちは。
うちの主人も、結婚して1年くらいずーっと射精できませんでした。
結局、病院に行ってもらったのですが、先生のお話によると、最近このような症状が大変増えているとのことでした。
原因は、長年のAV(ビデオなど、視覚的刺激の強いもの)での自慰によるものだそうです。
それとどうしても手のほうが刺激が強いので、それも原因だそうです。

先生のお話だと、「挿入できるくらい硬くなる」以上、薬などは存在せず、
ただひたすら「がまんする」のが解決法だとのことでした。
自分でするのをやめて、なにもしなくても出そうなくらいの状態になればよいらしいんです。
(あと、亜鉛などミネラルを取るといいらしいです)

でもうちの主人は、こっそりしてしまったりしていたらしく、
なかなか難しかったのですが、半年くらいでなんとか出るようになりました。
でも、その後も、自分でしてしまった後(と思われる!)ときなどで、
急にすることになっても、どうしても出にくいみたいです。

あと、うちの主人は、せっせとファン○ルの「マカ」をのんでます。
かなり調子がいいみたいです。
あと亜鉛は牡蠣などに含まれているので、牡蠣鍋などを作ってみたりもしてます。(これは効果不明)

お互いがんばりましょー^^

2003.12.21 18:49 9

まゆりん(34歳)

るるです。
まめさん、まゆりんさん、お返事どうもありがとうございます(T_T)。
たとえネット上でも、誰かに相談できる私は、とても幸せに思います。
夫は、誰にも相談できないで耐えているのですから…。

夫も自分で、「精神的なことが原因。今まで一人で過激なビデオと
強い力で行っていたことが原因」と分析しています。
私も、マカ、亜鉛、インド人参を以前から飲ませてるのですが、
なかなか…。それでも「インド人参を飲むとちょっと元気になる」と、
夫自身は言っていました。

その後、実はこのことで大喧嘩になってしまいまして、
修復するのに、今回はかなり時間がかかりました。
私は精神的に参ってしまい、体重が30キロ代に突入するくらい
痩せてしまったのです。さすがにこれではまずいな、と自分でも
思いました。

私にはビデオの中の女性のようにはなれないけれど、
思い切って、夫の好きそうな下着を買ってきて、着けたら、
とても喜んでくれました(調子に乗って、「僕は黒い下着も好き」と
言ってました(^^;)。喜んでくれるなら、何でもしてあげたい。

一日中そのことばかり考えては悶々としている、
こんな私を見て夫は「外で働いた方がいいんじゃないの?」と。
やや売り言葉に買い言葉的なやり取りがありましたが、急ですが、
フルタイムで働くことになりました。
確かに、呪縛からは開放される気はしますが…。

根本的に解決したわけではありませんが、
同じように悩んでみえる方がいらっしゃって、
話を聞いていただけて、落ち着きました。本当にありがとう!!

明日から冬季休暇に入ります。
充実した休日を過ごしたいですよね!気長にがんばってみます!
まめさん、まゆりんさん、皆さんもどうぞ良い新年をお迎えください。


2003.12.26 09:47 8

るる(27歳)

うちは結婚2年目で、結婚した当初よりセックスレス、、でも、赤ちゃんがほしい。。という訳で、月に1,2回排卵日であろう日には無理にでもしています。毎回途中でお互いするのが嫌になり、(私は濡れない、旦那はしおれて)お互いに泣いてしまうくらいです。
セックス以外ではいつも仲良しでラブラブというか・・・母と甘えん坊の息子といった感じなので、私としては旦那に対してどうしても男を感じられません。だけど、すっごく愛情を感じてますし、かけがえのない人なのです。
 正直、彼とのセックスは苦痛で、お互い滅入ってしまう事なのですが、どうしても子供はほしいので、なんとしてでも、潜入と射精だけは、排卵日にしないことには、(赤ちゃんが)できるはずがないので、堪えています。
 関係上ムードや、エッチな気分にはなり得ないので、ビデオを見ながらもします。
 セックスの時、旦那がノイローゼ気味に感じることもしょっちゅうです。毎回かな?(私も)
 男性にはなかなか女の性は理解できないように、女は男の性を理解できないのはしょうがないことですよね。。
 いろいろ性生活で悩んでいる夫婦はたくさんいます。おもいつめないでください、、

2004.1.8 01:46 9

麗子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top