HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > ルイホ゛スティーについて...

ルイホ゛スティーについて教えて下さい!

2009.6.17 19:23    2 7

質問者: ぷるちんさん(28歳)

こんにちわ!ただいま不妊治療2ヶ月のものです。不妊にルイホ゛スティーが良いと聞いて試してみたいんですけど、どこのメーカーがおいしいとか飲みやすいとかありますか?アト゛ハ゛イス下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3つほど試しましたが、私が一番はまったのは、
ガスコ(gass)のティーパックです。

18袋入りで500円くらいだったと思います。

これより安いモノは味が薄かったです(^^;)

2009.6.18 00:08 49

ななこ(34歳)

ルピシアのルイボスティーを好んでよく飲んでいます。

個人的には、以下の2つがお勧めです!
飲みやすいので、ハマるかもしれませんよ~♪

【9000】 ORGANIC ROOIBOS NATURALオーガニック ルイボスティー・ナチュラル
【9002】 HONEYBUSHハニーブッシュ

2009.6.18 00:55 48

ルピシア(29歳)

ぷるちんさん、こんにちは。

LUPICIA(ルピシア)のルイボスティー・メディテラネはいかがでしょう。
ルイボスティーで作ったアールグレイで、とても香りも良くおいしいです。
あと、これからの季節では同じくルピシアのアダージオ。
グレープフルーツの香りとレモングラスがブレンドされていて爽やかです。

私は3年くらい不妊治療をしていて、その頃からカフェインレスということでルイボスティーを飲んでいます。
今は、4か月になった女の子がいます。
ぷるちんさんのもとにも一日も早く赤ちゃんがやってきてくれるよう祈っています。



2009.6.18 00:57 51

モモ(37歳)

RTって店の、煮だすタイプのルイボスティーをよく飲んでます。
おいしいです。
「ルイボスティー」で検索したら結構上位の方に出て来るのですぐ見つけられると思います。

無印良品でもお湯をそそぐだけでいいティーパッグタイプのルイボスティーがでていて、便利なので買い物のついでに時々買いますが、やっぱり煮だすほうが味が濃くておいしいように感じます。

私は熱いのがすきなんですが、冷蔵庫で冷やしてたら夫もはまりました。これからの時期のミネラル補給にいいかもしれません。

2009.6.18 10:08 50

らん(31歳)

おらが村(がんこ茶屋)のルイボスティを飲んでます。
値段が手ごろで・・・
ルイボスティは結構薬っぽい味がするんで、気が向いた時に飲んでる感じです。
スーパーのOKやカルディコーヒーファームで買っています。

2009.6.18 10:09 51

りの(33歳)

こんにちは。
私もモモさんと同じく、ルピシアでルイボスティーの葉を買っています。
オーガニックルイボスティー(フレーバーや他の茶葉を含んでいないもの)で、50g400円くらい。他のものも大体600円~700円くらいです。
ルイボスティーそのものはちょっぴり牧草っぽい香りというか、草っぽい?風味があるので、好みがあるかもしれません。私は好きな味ですが…。
ルピシアはルイボスティーにも色んな種類があって、アプリコットなどのフレーバーをつけたものもありますから、そういったものは飲みやすいですよ☆
店舗が近くにあるようでしたら、お店で気になるお茶を試飲させてもらえます。オンラインの通販でも買えるようです。
ただ、ルイボスティーは不妊に良いとされていますが、あまり飲みすぎると体を冷やしてしまうそうです。何事もほどほどに、ですね。

2009.6.18 10:51 33

KANA(31歳)

お返事下さった皆様ありがとうございました。自分にあうルイホ゛スティーが見つけられそうです!

2009.6.18 23:05 32

ぷるちん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top