HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高度な不妊治療の病院教え...

高度な不妊治療の病院教えてください。

2009.6.20 21:33    0 3

質問者: みゅうさん(28歳)

 こんにちは。
私は東北地方に住んでいるのですが、どなたか東北で高度不妊治療をしている病院を知りませんか?
 自分では情報が乏しく、なかなか病院を探せずにいます。
 自分の体にあった治療を望んでいるので、知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が知ってる限りでは、仙台の下にある岩間市に凄く有名な先生がいるとお聞きしました。

あとは、いわき市に有名な先生がいることも聞いたことがあります。

このくらいの情報しかないんですが。
良い病院見つかるといいですね。

それかもし、今自分が通っている婦人科に相談したらいいと思います。(紹介書かいてもらえたりもすると思います)

教えてくれると思いますよ。

2009.6.21 13:29 19

m、s(30歳)

こんにちわ。
東北と言っても広いですが・・・。

仙台の京野クリニックとか、福島県郡山市の乾マタニティ、
福島市のアートクリニックが評判、実績共にすごいと思います。
高度の治療をしてくださいますよ。

一度、HPを見てみてくださいね。

2009.6.21 16:18 24

こん(34歳)

宮城県のことだけですが・・・
仙台市「京野アートクリニック」「吉田レディースクリニック」
「桜ヒルズウイメンズクリニック」「東北大学病院」
岩沼市「スズキ記念病院」
です。
ネットで検索してみてください。

2009.6.21 18:58 27

ぶん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top