HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかなか子どもができませ...

なかなか子どもができません・・・

2002.11.21 00:03    0 1

質問者: ぷーさん(27歳)

産婦人科に通い始めて約半年が過ぎようとしています。
排卵はしているのですがいい排卵じゃないと言われ
今回初めてクロミッドを服用することになりました。
主人の方は泌尿器科で検査してもらい、その結果
精子の数はいいが運動量が少ないと言われました。
妊娠の可能性が全くないというわけではないそうですが
なんとなく気持ちが沈んでいます・・・
同じ境遇の方おいでたらお話聞かせてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷーさん こんにちは(*^▽^*)
私もぷーさんと全く同じで産婦人科に通い続けて半年が過ぎました。排卵は私の場合、多のう胞性卵巣と言われたのでクロミッドなどを処方されて治療を続けているのですがなかなか出来ません。主人の精液も検査した所、数は問題が無いんだけど運動率が悪い・・と。ほとんどぷーさんと同じでしょ?(^o^;私の場合は、タイミング療法を続けていたのですが「妊娠の可能性が全く無いわけではないけど タイミング療法で妊娠する確率はかなり少ないと思います。」と言われ人工授精に切り替えてみましょうとゆう事になり、来週期から行う事になりました。人工授精に切り替えたからといって確率的には15パーセント程らしいのですが とりあえず主人と出来る所までは頑張ってみようねと話しています。ぷーさんも一緒に頑張りましょう!!!!!

2002.11.22 12:23 13

琥珀(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top