HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな治療を、受けた事が...

こんな治療を、受けた事がある方、教えてください

2003.12.18 17:09    0 0

質問者: とーちゃんさん(36歳)

本格的に治療を初めて、はや2年が経ちました。体外受精の設備がある。クリニックなのですが。なかなか妊娠せず、人工授精を7回実施しました。私自身、人工授精迄で、なんとか妊娠できないかと悩んでいます。体外受精迄出来る設備はあっても、金銭的・精神的に踏ん切りが付きません。主治医は、人工授精は6回が、一つの区切りです!これ以上は、無理ですよ!と言われ、そこで、今回、卵胞さ刺という治療を薦められました。いろいろ調べては、みたのですが、どこにも載っていません。どうか、もし、皆さんの中で、こんな治療?検査?をされた事のある方いらっしゃったら、この事について、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top