HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京で自己注射のできる病...

東京で自己注射のできる病院を教えて下さい。

2009.6.30 23:03    1 6

質問者: じゅりあさん(40歳)

治療歴2年になります。
大学病院で人工授精3回、体外受精専門クリニックにて移植1回するも撃沈しました。
先日2回目の採卵をしましたが、空胞でかなり落ち込みました。
そこで、転院を考えておりますが、仕事が忙しく、出来れば自己注射のできる病院を探しております。
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

池袋のえざきレテ゛ィースクリニックは自己注射みたいですよ。
体外から希望であればそれでもよいみたいですし、転院する場合は前の病院の検査結果を持参すればよほど古い結果でない限り生かしてくれるので、良心的だと思います。

2009.7.1 08:01 18

ゆ(30歳)

文京区・千石にある「かみやレディースクリニック」はどうでしょう?
先日行った時に自己注射の案内が貼ってありましたよ。
私は生理不順でずっと通っているのですが、
先生は話しやすいし、駅から近いので便利です。

2009.7.1 13:24 35

ruru(30歳)

渋谷の東京HARTクリニック、自己注射できますよ!
看護婦さんから、とても親切に教えてもらえます。

2009.7.1 15:07 19

ぴよ(38歳)

ありがとうござます。
さっそく調べてみます!!

2009.7.1 21:21 37

じゅりあ(40歳)

 銀座のはるねクリニックで自己注射を丁寧に指導してもらいました。
 ただ、これは私の経験と感想に過ぎませんが、自己注射ができるかどうかより、実績と技術で選んだほうが、結局は近道だと思いました。夢に転院しましたが、KLCと同じで自然周期が基本なので、1回目の採卵では注射も薬もありませんでした。それでも5日毎の受診が必要なので時間は取られますが、培養技術の高さと高齢不妊の実績を買いました。

2009.7.2 06:02 41

るま(41歳)

そうなんですよね。年齢的にも色々考えないといけませんね。
自然周期も考え、病院選びをじっくり(急いで!)していきたいと思います。
皆様、ありがとうございました。

2009.7.6 22:13 26

じゅりあ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top