HOME > 質問広場 > くらし > こんな体験したことがあり...

こんな体験したことがありますか?(夏の恐怖体験)

2009.7.2 12:49    0 7

質問者: プーさん(秘密)

初めまして。

みなさんはこんな体験ありますか?
私は仕事をしていた時に仕事上よく霊を感じることがありました。
でも、周りには見えない聞こえない。なので誰も信用してくれない。と言う状態で・・。
でも、初めて話そうと思います。と言うか聞いてください!!

あの日は私は夜間からの仕事のシフトで準備をして仕事に行った時の事でした。
事務所に入って少しした頃に「お姉ちゃん遊ぼう。お姉ちゃん遊ぼう。」
と言う小さな女の子の声が聞こえてきたんです。
最初は空耳?と思っていたのですがその声ははっきりと聞こえたんです。(小さい子が居ることはないです。)
隣にいた方に聞いたところ「聞こえない。怖いことを言わないで。」と言われてしまいその話は辞めたのですが後々霊感がある方に聞いたら「あそこには小さな女の子がいる。遊び相手を待っている。」と言われたんです。
その後はそれを気に、手すりに首だけしかない中年の男の方が見えたり誰からかの視線を感じたり・・。
と辞めるまで続きました。

辞めてからは落ち着いたのですが・・・。

後はたまたま遠出をした時に友達が「ここなんだか嫌な感じ」と言い出し(その子は自称霊感があると言っていました。なのでなおさらそんな話をするな!と思いましたが・・。)
少し走ってトンネルに入った瞬間に凄い霧で周りがまったく見えない状態で車も10キロで走行しないと危険な状態になるぐらいの霧が出てきました。
これもこんなことを言うからかな・・。と少し友達にもう・・。と感じた私でした。

みなさんもこんな体験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主さんのお話、信じますよ。
遠出の件はスレ主さんとお友達、二人とも霊感体質だったから余計に・・・だったのかも。

私はそういう体質ではないので私の体験ではありませんが、
夫が昔から感じやすく、大人になってからは見える事が度々あると言ってます。
不思議なのは見える(感じる)霊が全て女性なんだそうです。
女性の方が残留思念?が強いのでしょうかね。

私は夫の話を聞く一方ですが、なかなか大変そうです。
スレ主さん、その仕事をしてた時、疲れたりしませんでしたか?

2009.7.2 18:22 31

匿名(秘密)

私スレ主さんの話信じますよ。

私、憑依体質で常に水晶を身につけています。

私は通勤途中で付いてきたり、職場にもいたりしたので常に違和感がありました。
気配があるんですよ。
目線も感じるし。

夜勤のある仕事では、足だけが歩いてたり、亡くなった方のいつも言ってた独り言が聞こえてきたりして、後輩は腰が抜けてしまいました。

はっきり見えたり聞こえたりしたのはそれくらいですが、その後は付いてくるみたいです。水晶持って随分付いてこなくなりました。
付いてくるととっても疲れるので、私は粗塩を湯槽にいれ入ったりして体を清めます。
無理なときは友人に取ってもらいます
スレ主さんも気を付けて下さいね。粗塩はお薦めですよ

2009.7.2 20:46 24

憑依体質(35歳)

昔、テレビでやってた「あなたの知らない世界」みたいですね(笑)
私は、子供のときによく金縛りにあいました。
あと、夜中に目覚めると、足音が聞こえたり、、、
家は、中古で誰かが以前に亡くなったみたいな、といっても病院で亡くなられたようですが、、、成仏されてなかったんでしょうね
今は、アパート暮らしでそういうことはないですが、、、
霊感のある人は、優しいとか、複雑な家庭環境に育ったとか聞いたことがあります。
姉は、看護婦をしていて、夜勤とかで仮眠をとると麗体験をしてしまうから、寝ないとか言ってました
話は、それますが、富士急のお化け屋敷はめちゃこわいですね

2009.7.2 22:42 31

私も、、、(28歳)

みなさんへ

信じてくださりありがとうございます。
本当に恐怖な体験だけに周りには言いにくかったので信じて貰えて嬉しいです。
今は落ち着きましたが、仕事を辞めて少ししたぐらいまでは不思議な体験はしていました。

前の家がアパートで2階立ての二世帯式のアパートだったのですが、ある時旦那の「ただいま。」と言う声が聞こえてなかなか階段を上がってこない旦那に不思議に感じ階段の方に覗きに出かけたら・・・・居なかったんです。
でも、明らかに旦那の声で「ただいまい」と聞こえたのですが旦那は知らない!と言っていましたが・・。
あれも怖かったです(泣)

富士急のお化け屋敷確かに怖いで有名ですよね。
私も一度入ったことがあるのですが、私の時には前の方が凄くユックリで普通に追いついてしまい知らないのに一緒に回っていると言う感じでした。
しかも前の人がキャーキャー言うのでここに出るのだな。とか分かってしまい逆にお化け役の人に「ご苦労様です。大変ですね・・。」と話しかけるぐらい余裕で・・。
つまらないな・・。
と思っていたら前からナースの服を着た女の方が歩いてきたんです。
でも、旦那も周りの方も何も言わず(と言うか気づいていない当方が確かですね。)旦那に「あそこに今、ナース服の看護師さんがいるね。こっちに歩いてくる。」
と言った瞬間に旦那に「そんなの居ない」と言われてしまい「あ~あ~私にしか見えていない。=幽霊」
と言う感じでした。
でも、特に怖くも無く恐怖も感じることなく過ぎ去りましたが・・。
でも、これを聞いた旦那は早く出たそうでした。

2009.7.3 11:17 44

プー(秘密)

務めていた病院の看護師に霊感が強い子がいました。
病院なんで、あちこちにいるみたいです。

夜勤前に出勤途中で遭遇した男の子が、病院までついてきてナースステーションに居たとも話していたことがあります。

2009.7.3 14:06 26

まりこ(32歳)

私、高校でハ゛スケやっていました。
その時、これ読んだらマシ゛で足怪我するみたいだよと友人が持ってきた一冊の本がありました。

『生き人形』という、この時期活躍の○川淳○の漫画本でした。

部活が終わって、後輩も交え話してるときだったので、一人の後輩が私よみます!って持って帰りました。次の日読んだみたいで、持ってきましたが、その後輩練習中に靱帯損傷して大会に出れなくなりました。
しかし、その本は他の人にまわってたようで、怪我するものしないものといましたが、ヒヤッとしました。
話は怖い話ですが、後輩達の怪我も怖かったです。
怪我なかったものは、違和感があると言ってました。

…不思議なことにみんな右足なんですよ…

やっぱこわーい!!

2009.7.3 17:46 13

まっすん(34歳)

皆さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
やっぱり皆さん怖い体験をしてらしゃることが多いのですね・・。
見えない人には見えないのに・・。
何だか怖いですよね。
これかも見えるのかな・・?

2009.7.20 11:20 11

プー(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する