HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植で何回目かに妊...

胚盤胞移植で何回目かに妊婦出来たかたいらっしゃいますか?

2009.7.19 17:08    0 4

質問者: さりさん(33歳)

こんにちはKLCで2回胚盤胞を移植して妊婦に至らないものです 原因はそれぞれ違うと思いますが2回以上されて妊娠出来たかたいらっしゃいますか?希望が欲しいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

klcではないですが、凍結胚盤胞移植で2回陰性、3回目に妊娠できました。
2回目の後に不育症の検査をしたら引っかかったので、薬飲んだのが良かったみたいで、3回目の妊娠は流産しましたが、4回目の移植も妊娠できました。

毎回卵の質も違うだろうし、方法を変えたりするだろうから何回目だろうと可能性は同じにあると思います。
次こそ、うまくいくといいですね

2009.7.20 00:27 20

とく(30歳)

さりさん、こんにちは。
4月にKLCを卒業した者です。
去年1月からKLCに転院し、2回新鮮胚を戻し2回目は妊娠しましたが、8週で流産し手術。
その後、10月から治療を再開し胚盤胞3回目を戻したところ、
結婚9年目でやっと妊娠、現在6か月になりました。
胚盤胞で3回戻しましたが、一番グレードの良いものでは妊娠せず、期待していなかったグレードのもので妊娠しました。

さりさんも妊娠できますように・・・!応援しています。

2009.7.20 10:44 21

りょう(35歳)

はい!!!
KLC胚盤胞で3回目でした。
毎回グレードは一番低く(移植できるギリギリ)、3回目も同じグレード。本当にあきらめていて、治療しながら違う病院を探し始めたりもしていました。
一応、3回目の治療中に努力していたことは、新陳代謝をよくするために・・・半身浴、散歩、です。
普段なかなか汗が出ないので汗を出すとお肌にもいいし♪くらいの気持ちでやっていました。
参考になれば、幸いです。



2009.7.20 13:02 19

まるママ(30歳)

みなさんありがとうございます。
とーっても希望がもてました。小さい小さい希望ですが頑張ろうと思います。

2009.7.21 12:57 25

さり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top