HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 日にちの浅い分割状態で受...

日にちの浅い分割状態で受精卵を戻した方おりますか?

2009.7.21 10:37    0 1

質問者: 雪うさぎさん(34歳)

24日に移植予定です。初めての移植です。全卵凍結中で明日から融解が始まります。

先月、初体外をして採卵し30個以上採ったためにOHSSになり入院しました。(多嚢胞です)

そのうち11個が身のある卵であとは全て空胞でした。11個の卵のう二個は駄目になり、一個は溶けてしまい、結局受精してすぐの状態(分割する前の状態)で凍結してあり、明日融解開始です。

途中で止まったり、桑実や胚盤まで行かない可能性だっであるだろうと思い、2分割から4~6分割辺りで戻すみたいです。確かに外で分割するより、子宮内で分割したほうが最適かなって思ったりもしてますが^^:

タイトルの通り、若い分割で三つぐらい戻した方いますか???

そして妊娠成功した方いますか???

双子の確立は割りと高くなりますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あのーこのお名前で、この内容の質問・・
ずいぶん前から何度も見ている気がします。。。
しかも他のところでも前から何度も質問してますよね。。
まだこの内容?しかもまた?って思い、まだ解決できてないのかとビックリしました。(多少は内容を変えてるとは思いますが)
納得いくレスが1つも、ついてないんでしょうか?
しつこいと思われちゃいますよ。
せめて名前を変えた方がレスがつく気がしますが・・・

最近では3個戻しは、聞かないですね。
2個戻しは、よく聞きます。どちらにしても複数個、戻すのであれば、もちろん多胎妊娠の可能性は高くなるでしょう。
万一のことも考えて・・多胎のリスクも承知の上で戻した方がいいと思います。
せめて2個・・安易に複数個、戻さない方がいいとは思います。

2009.7.22 10:53 26

まこち(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top