HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 病院に行く前日の仲良し

病院に行く前日の仲良し

2009.8.3 13:05    0 3

質問者: ニアピンさん(秘密)

排卵期に、次の日が診察の日だとしても、前日の夜に仲良ししますか?(フーナーテストじゃなく)
内診の時に精子が出てきたら(すいません)恥ずかしいなとか思ったり・・・。でも排卵期だしな・・。みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

してましたよ。
ぜんぜん平気です、婦人科ですから。
先生に「精子入ってましたよ」と言われました(笑)
なんとそのときの入ってた精子で妊娠してました。

2009.8.3 19:57 29

ころまま(32歳)

はじめまして。

そう言われてみたら何だか恥ずかしい気もしますが、気にしない気にしない!
大丈夫ですよ!
あたしなんか毎周期くらい性交を持った次の日に病院行ってますよ(^^ゞ

2009.8.3 21:20 33

みかん(27歳)

そか~気にしなくてもいいんですね!なんか安心しました☆ありがとうございました!

2009.8.4 19:17 28

ニアピン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top