HOME > 質問広場 > 雑談 > チェックワンのCMどう思...

チェックワンのCMどう思いますか?

2009.8.7 18:00    0 3

質問者: cocoさん(33歳)

こんにちは。
駄スレかとも思うのですが、チェックワンのCM皆さんどう思われますか?
私個人的には、主人とTVを見たりしているときに流れたら何となく恥ずかしくなります。

黒い影の夫婦が手を繋いでいるのは良いのですが、その後キスをするあたりからなぜか変な気持ちになります。
ちょっとなまなましいというか・・
「2人の大事なことだから・・・」のコメントも良いと思うのですが・・。

考えすぎかな・・
ちなみに私はチェックワンにはすごくお世話になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬の初期の頃のCMで問題になったのありましたよね?

映像で見る限り
「妊娠してるかどうか、期待感でワクワク」ではなくて、
「妊娠してたら、どうしよう。不安」
と読み取れてしまうような…
それで、放送が取りやめになったというような、記憶があります。

それに比べれば、今のはまだ、いいかなぁ。

でも、恥ずかしくなっちゃうって気持ち、なんとなくわかります。

2009.8.7 21:31 13

かぜ(39歳)

夫婦二人で見る分には、な~んとも思いませんが。

私には子供はいませんが、子供がいたら、ちょっと考えてしまうかも。

2009.8.7 22:05 14

匿名(秘密)

子供が二人いますが、微笑ましいくらいで特に違和感はないです。
でも独身だったら逆にト゛キト゛キしたかも…特に彼氏と観てて流れたら微妙な気分になりそうです。
かなり前に放送されていたのは「出来てたら困った」感満載のCMでしたが、基本的に今放送されてるのは「出来てたらいいな」感があるので商品の基本的主旨に則ってていいと思います。

2009.8.7 22:55 11

みーな(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top