HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県でチェックワンファ...

埼玉県でチェックワンファストを購入できる薬局を教えて下さい

2009.8.14 10:37    0 5

質問者: ト゛ラコさん(32歳)

こんにちは!
いつも拝見して参考にさせていただいています。
私は埼玉県西部方面に住んでいます。
6月から排卵検査薬が今まで通りに購入できなくなり、あちこち探し回り、やっと見つけました。そして今度はその薬局にチェックワンファストを買いに行ったのですが、置いてないとのこと..
更に、アラクスのHPに排卵検査薬&妊娠検査薬を扱う薬局が載っていたので、近くの数件の薬局に電話で問い合わせたのですが、いずれもないとのことでした。どなたか埼玉県でチェックワンファストを取り扱ってる薬局をご存知ないでしょうか?
もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どこにもないですよね。
東京でもいくつかの薬局に行ってみましたが、チェックワンはあるものの、ファストはありませんでした。
薬局の人には「待てないですかね?」なんて言われましたけど、不妊治療中だと待てないですよね!!!

そこで楽天で買うことにしました。
3日間程度で送ってもらえますし、送料も無料だったとおもいます。2個で1500円でした。

2009.8.14 20:37 52

まりも(41歳)

こんばんわ。

いままで通りに検査薬が買えなくなって本当に不便ですよね。。。
処方箋を扱っている薬局なら売っていると聞いたんですが、そうでもなくて私もだいぶ探し回りました。

私は埼玉県の南部なのであまり参考にならないかもしれないのですが、
「ウェルシア」(welcia)という薬局では排卵検査薬もチェックワンファストも売ってましたよ。

イオングループのチェーン店のようです。
でも、イオンの中に入っているウェルシアには置いてなくて、路面店のウェルシアにありました。ややこしいです。

ドラコさんのおうちの近所にもあるといいのですが・・・。

2009.8.14 23:08 113

みき(35歳)

主のト゛ラコです。
お二人とも、貴重な情報をありがとうございます!

みきさん、
ウェルシア、うちの周りの数件は当たったのですがタ゛メでした..
埼玉南部へも行けないこともないので当たってみますね!(車の運転が好きなのでト゛ライフ゛がてら♪)埼玉に売ってるお店があるとは!嬉しいです!ありがとうございます☆


まりもさん、
薬局の人、「待てないですかね?」なんて失礼ですね!!
楽天で購入できるとこがあるんですか!?
全然知りませんでした~!
検索かけてみますね☆


お二人とも本当にありがとうございました!!

2009.8.16 09:50 67

ト゛ラコ(32歳)

私も埼玉西部在住です。狭山市の笹井の近くにあるバイゴーで先日発見しました☆
2か月前くらいだったと思いますのであると思います。行かれるようでしたら電話で確認してみてください☆

2009.8.16 21:45 134

ばなな(29歳)

主のト゛ラコです。
ばななさん、ありがとうございます!!
今回は買いに行く前に(今日)リセットしちゃいました..でもこのリセット中にいい情報をいただいたのでとても前向きになりました!
狭山市は近いので電話してから行ってきたいと思います!
貴重な情報をありがとうございました☆

2009.8.18 10:33 120

ト゛ラコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top