HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 妊娠占い‥とくに蟹座の皆...

妊娠占い‥とくに蟹座の皆さま聞いて下さい☆

2009.8.23 01:28    0 5

質問者: えむむさん(29歳)

占いなんて、ただの気休めだと分かっていながらも、現在なかなか妊娠できないので気になって占ってもらいました(^_^;

そしたら、私は蟹座なのですが、元々蟹座は12星座の中で一番妊娠に向いている?らしきことを言われたのですが‥蟹座の皆さま、よかったら妊娠したか否か、お返事下さいませんか?
ハ゛カハ゛カしいですが、占いに興味がある方は是非!!

あと、私がいつ頃妊娠できるか聞いた所、来年の1月にできやすく、3月までにはできるでしょう‥て。
ちなみにウチは男性不妊だというのに‥一体何の根拠があるのだろうかと、ふには落ちないけれど、とても喜んでしまいました(笑)当たればいいなぁ☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私自身蠍座じゃないけど蠍座の友人二人と兄(笑)←関係ない?三人ともできちゃった婚です
ちなみに私は双子座(笑)
何番目か聞きたいです〜☆

2009.8.23 08:22 34

あこ(31歳)

こんにちは。
占い師をしています。

蟹座が12星座中、1番妊娠しやすいというのは残念ながら嘘です;
実際に私のお客様にも蟹座で不妊のご相談にいらっしゃる方は大勢おります。

蟹座が1番妊娠しやすいというのではなく、蟹座は12星座中、1番母性が強いといわれておりますので、それを別の見方で読んでみた場合占い師によっては「妊娠しやすい」という読み方になるのかもしれませんが、そういう伝え方をお客様にするのは間違いだと私は思っております。

妊娠はあくまでもその人のタイミングで授かるもの。
星座は関係ありません。

ただ、妊娠しやすい時期というのを星の配置で読むことはできますので、来年のその時期にえむむさんにそういう星の配置が訪れるのかもしれませんね。

えむむさんがご妊娠されますようお祈りしております。

2009.8.23 18:59 26

ムーン(35歳)

蟹座です~。

先月(誕生月)に始めて妊娠しました。
うちも男性不妊ですよ。

そう言えば今年のお正月のおみくじに「後半願い叶う」とありました。
1年の半分を過ぎての妊娠。
わたしにとってはピッタリ当たっていました。こんなことあるんですね。

2009.8.23 20:03 24

あひる(30歳)

蟹座ですが長年不妊で妊娠したことがありませんが。。(-_-メ)

2009.8.23 23:15 26

かにちゃん(35歳)

返信です。

皆さまお返事ありがとうございました☆

あこさん、もし占いに興味あるなら行ってみては?
意外?と楽しいですよ♪
占いというか、カウンセリンク゛受けてる感じかも。親身になって話を聞いてくれるので、本当に救われた気分になります☆

ムーンさん、
まさか本物の占い師の方にお返事頂けるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです!!
おっしゃる通り、私を占って下さった占い師さんも蟹座が一番母性が強いから、妊娠もきっとしますよ的なことを言っていたと思い出しました。投稿した時はちょっと興奮していたのでスイマセン。
けれど、やはり星の配置は関係あるんですね。ちょっと気になったんですが、全く同じ生年月日(時間も)の人はみんな同じ運勢になるんでしょうか?
よかったらまたコメント下さいませんか?図々しいですが‥。

あひるさん、
同じ蟹座ですね☆
妊娠おめでとうございます(*^▽^)/
私も少し気になっていたのですが、おみくじは当たるような気がします‥
実は、私と旦那も今年おみくじをひき、私は子供がらみの欄に、『待てば叶う』みたいなことが書いてあったのですが、旦那の方にはハッキリ覚えてませんが、『難あり』みたいなことが書いてあった気がして‥旦那は精子の状態がよくないので‥当たってるかもと思う今日この頃です。。

かにちゃんさん、
めげずに一緒に頑張っていきましょう!!
いつか叶うと信じて☆☆

2009.8.25 19:25 23

えむむ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page