HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎レディースクリニック...

宮崎レディースクリニックって?(大阪の)

2004.1.3 20:01    0 0

質問者: まつまつさん(23歳)

はじめまして!私は早く子供が欲しいと願っている主婦です。
去年の夏頃から基礎体温を測り始めたのですが、毎回生理前の
体温上昇に期待をしつつも裏切られてマス・・・。
旦那の親とは離れて暮らしてる為か(?)仲良くいってます。
旦那の親も私の親も、初孫に期待を寄せまくりなんですが、私に気を
使ってか「早く孫みたい」系の事は言ってはきません。
だけど逆に私はあせってしまってそろそろ病院に行ってみようかな?
なんて考えてます。旦那も賛成です。
それで、色々調べてみて〔宮崎レディースクリニック〕がイイと評判
でした。
もし通院中or妊娠された方がおられれば、どうゆう所が良いのか
是非参考までに教えて頂きたいのです!!
本当に教えて下さい!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top