HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期が10日しかないのに

高温期が10日しかないのに

2009.9.11 12:31    0 3

質問者: このえさん(32歳)

高温期が10日しかないのにホルモン異常なしってこと有り得ますか?

血液検査で異常なしで不思議に思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も10日しかありませんよ。
ホルモン値は高温期7日目で測定したら良好でした。
流産もしてますが現在まで4回妊娠できてます。
妊娠できているのと、ホルモン値から
黄体機能不全ではないようです。

2009.9.11 18:10 121

あずき(33歳)

私もいつも高温期が10日、長くて11日くらいです。
黄体機能不全だと思っていましたが、ホルモン値はやや低めなものの正常範囲内でしたよ。
この結果には私も意外でした。
先生にも聞いてみましたが、高温期が短いというだけでは黄体機能不全かどうか判断できないとのことでした。
クロミット゛やルトラールを服用した周期は高温期長くなりましたが、まだ妊娠には至っていないのでそれ自体が原因ではなさそうです。

2009.9.12 16:22 41

ゆずき(34歳)

お二方お返事ありがとうございました!
安心しましたー。

2009.9.14 14:38 113

このえ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top