HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 嗚呼、不思議な高温期

嗚呼、不思議な高温期

2005.2.9 14:25    0 2

質問者: マンナさん(30歳)

今日で高温期19日目です。(普段は13日程度です)
妊娠希望で、排卵日を狙っては頑張っていたので
この長い高温期に期待しつつ、先ほど自分で検査をしたら・・
「真っ白!!」
妊娠してなくても、こんなに長い高温期ってあるんですねえ(涙)
私の生理・・どこいったぁ!!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますぅ。私も今、同じく「待ち」状態。
普段は高温期が10日くらいですが、もう17日目です。
フライングで検査薬使っても真っ白ですが、
胸がいつもより張っていたり、
今回の着床時期に生理痛のような痛みがあったりなどの、
期待できそうな要素もあったりして・・・
今回初めて飲んだデュファストンの影響もあるのかな。
うーん、意識しすぎなのかしらん。
早くはっきりしてほしいですよね!

2005.2.12 10:42 7

ピッピ(32歳)

私も1高温期が18日続き、期待しまくって(というかほとんど妊娠確実だと思って)検査したら、「陰性」で大ショックを受けたことがあります。(19日目で生理が来ました。)こんなことあるんですよね〜。

2005.2.12 12:05 6

ミコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top